2017.04.09 Sunday

改善・体操!!!

iPhoneImage.png

一宮町ふるさと納税☆

 

お急ぎ下さい!!!

 

 

ふるさと納税で、WETをGET☆☆☆

 

メッチャ〜お得☆☆☆

 

iPhoneImage.png

この冬、DEEPTEAMは、

 

・腰痛

・40肩・50肩

 

に9人も〜悩まされました悲しい悲しい

 

何しても、一向に改善されず・・・

 

iPhoneImage.png

↑ヨガで〜3名☆快調に!!!

 

ウソ〜のような、本当の話!!!

 

 

↑まだ〜みんな初心者なので〜

 

このポーズは、れなっちだけ↑合格!!!

 

iPhoneImage.png

寝る前に、こんな簡単なポーズを2〜3種類

 

たったの5分だけでも、良くなります!!!

 

40肩〜50肩は、改善方法がない!っと

 

苦しんでる方も、多いです!!!

 

なんちゃって、ヨガポーズをするだけで

 

身体を伸ばしてあげると、改善されます!!!

 

パドルも、楽になった!

そうですよーーー!!!

 

iPhoneImage.png

↑上級のカエルのポーズが出来るように

 

みんなで〜練習!!!

 

まだまだ〜不格好ですが(笑)

 

女子は、腰痛もなくなり〜

 

サーフィンが好調になってます!!!

 

※腰痛ヨガポーズ・肩こりヨガポーズと

検索すると、画像が出るので、マネしてみてください!

注)無理しない程度に!!!

 

 

 

2017.04.02 Sunday

週末は!!!

夕方の波↑↑↑

 

今日は、風もピューピュー風

 

チョイ寒の一日でした涙が!!!

 

iPhoneImage.png

みんな〜2RDしたねっ!!!

 

iPhoneImage.png

アニキのFIREWIREマチャドモデルも☆☆☆

 

絶好調↑↑↑調子イイ☆って!!!

 

「おねだん〜以上ですねっ!」

 

iPhoneImage.png

定例のビーチクリーンも☆

 

みなさま〜お疲れさまでした!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

H 「阿部友子プロと稲葉プロは、

 

   コント(漫才?)してないで、真面目に

 

   ゴミを拾いましょう!!!」

 

 

最近〜お店の人気商品は!!!

 

iPhoneImage.png

 

サングラス☆

 

メッチャ〜売れてます!!!

 

随時☆入荷してます!!!

 

 

さおりん&れなっちは、仲良く〜何みてるの?

 

iPhoneImage.png

あっという間に〜ヤングチーム(20代・平成組)集結☆

 

「テラスハウス」を鑑賞!!!

 

がいちゃんが出演してるので〜応援してます!

(佐藤ガイプロ)

 

※アダルトチームは、寒空の下

裏で井戸端会議(井戸あります!(笑))

昭和生まれは、寒さに強い(笑)

 

iPhoneImage.png

WETスーツ☆

オーダーフェアーは、

 

まだまだ〜やってます!!!

 

今週、来られなかった方も

 

安心して下さい!間に合います!!!

 

 

 

 

2017.02.26 Sunday

週末は、春☆でした!!!

SURFMEDIAさんに、

 

稲葉玲王インタビューが掲載されました

 

是非、読んで下さい!!!

 

iPhoneImage.png

週末は、ついに〜

 

ブーツもグローブも

 

さ・よ・う・な・ら!!!

(※まだ〜今後わかりませんが)

 

↑阿部友子プロは、コリン星人(アバタ星人)

 

なので〜ちょっと地球人と感覚が違います(笑)

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

毎週〜レディースは集合してますが〜

 

時間帯が合ったのは〜久々!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

結局〜1時間以上〜おしゃべりだわぁ===!!!

 

iPhoneImage.png

店番復活のれなっちは〜

 

「1000万円☆GET!」って大喜び〜

 

「一億円」なんですが!!!

 

本当に高校合格したの?心配です(笑)

 

海の合間に、家庭教師をしてくれた

 

ニト先生☆から〜ご褒美♡

 

まいう〜〜〜

 

iPhoneImage.png

さとMから〜グアム&能登半島のお土産〜

 

デキル女は〜休日も豪華です!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

こうちゃんパパからTOPSのチョコケーキ♡

 

iPhoneImage.png

トモちゃんから〜TOPSのチョコバーム♡

 

みなさん〜ありがとうございます!!!

 

来週は、体重5キロは増加です(笑)

 

iPhoneImage.png

ミックは〜れなっちのお部屋が気に入ったみたい〜

 

れなが居ないと〜お部屋に呼びに行きます!

(※ミックは、メスです♡)

 

ポカポカ☆もう春?な感じの週末でした!!!

2017.02.09 Thursday

宮崎☆最高☆

iPhoneImage.png

2月10日(金)19:57〜フジTVで

 

卓球・福原愛ちゃんの24年間密着ドキュメントが

 

放送されます!!!

http://www.fujitv.co.jp/fukuhara-ai/index.html

 

今日中に録画の予約!お願いします!!!

 

キャスター永島さんが、

 

「佐藤ディレクターが、あの福原愛ちゃんを

 

この世に出したんだよー!」っておっしゃってました!

 

その佐藤Dは、稲葉玲王もこの世に出してくれました!

 

楽しみ〜〜〜☆☆☆

 

iPhoneImage.png

昨日は、家族に暴言をはき〜すっきりしたが〜

(前日のブログ↑↑↑)

 

深夜12:00 就寝の準備時〜

 

窓に白い影がおばけおばけおばけ

 

坊ちゃんのお布団干しっぱだぁ===ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

それだけじゃない!部屋に入れた瞬間から〜

 

花粉で目が目やられたぁ===涙涙涙

 

バチが当たったぁ===涙涙涙

 

もう〜致しません!(笑)良妻賢母を務めますウィンク

 

iPhoneImage.png

宮崎トリップに行った黒木君&ネン君☆

 

「あったぁか〜い!!!」ブーツ&グロ―ブなし!!!

 

日中は、ロンTシャツでイイ!←うらやましい☆

 

iPhoneImage.png

波は、小さ目でしたが〜

 

海上がり〜

 

食べ物も美味しい〜

 

お酒も美味しい〜

 

宮崎☆最高!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

やっぱり〜夜は、「南国」でしょー!!!!!!!

 

いいなぁ〜〜〜〜

 

iPhoneImage.png

 

そして〜昼は、

 

チキン南蛮でしょーーー!

 

黒木君、鶏肉=嫌いなんだって!

 

え=====!!!

 

でも〜宮崎の地鶏オンパレードで

 

鶏肉=大好きになりました!!!

 

「メッチャ〜美味しい☆」って!!!

 

やったぁ〜!!!

 

iPhoneImage.png

お野菜も果物も~甘くて美味しい♡

 

えっ?生産者=黒木さんばっかり↑↑↑

 

みんな〜黒木さんだぁ===爆笑

 

そんな〜偶然ってあるんだぁ===!!!

 

ネタとしては、最高だねっ!AZS!!!

 

iPhoneImage.png

ラーメンも美味しいんだよねっ!!!

 

ラーメンには、うるさい黒木君&ネン君も絶賛☆

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ポイントも〜あっち・こっちある!

 

今回は、全部チェックにいったけど〜

 

木崎浜で、サーフィン!!!

 

プロサーファーや上手い人がいっぱい!って

 

千葉も多いけど〜宮崎も有名なプロが沢山いる!

 

メッチャ〜イイ人ばっかり☆☆☆

 

ポイントごとに、プロサーファーが経営する

 

サーフショップもあるから〜

 

みんな、良くしてくれる!

 

安心して〜みんなにおススメできる☆トリップ!

 

宮崎は、本当にイイ所だよねっ!

 

稲葉家〜おススメ☆サーフトリップです!!!

 

 

 

2017.01.28 Saturday

ポカポカ☆

今日は、ポカポカお日様お日様お日様

 

朝、水温15℃!って(←定かではありませんが)

 

DEEP寒がりTOPのメンバーも「へっちゃら!」

 

↑NO.1 阿部友子プロ〜あったかい!!!

 

グローブ要らない!!!って!!!

 

↑ちなみに〜本日☆新ボード!!!

 

iPhoneImage.png

ココ最近、急にトップ上位にランクインした

 

渡辺さんも、寒いから

 

春秋用に3フル・ラバー(贅沢品)を作ったのに〜

 

真冬用に3フルラバー☆フル活動!!!

 

渡辺さん 「全然〜寒く無い!」

 

↑このどや顔☆観て下さい(笑)

 

しかも、グローブに水が入らない技

 

みんなに〜伝授!!!←コレ・マジ凄い!!!

 

この方法なら、真冬も快適☆

 

30年以上この方法に気が付かないとは汗

 

コレは、特許もんですわっ!!!

 

みんな 「ブログに書くな!最近、DEEPの

 

耳より情報が、パクられてる(怒)」

 

マジ?では、

お店に来た人に教えよう!!!

 

iPhoneImage.png

サンセットの試合は、明日の朝に!!!

 

明日、全て終わらせる?とか・・・

 

そんな〜Hawaiiのヤンチャ君達の

 

お遊びが始まりました!!!

 

※この遊びが、切磋琢磨し上達につながります!

 

↑4人のライディングで、一番良い!っと思う人を投票する!

 

DEEPなんで〜親なんで〜なんですが・・・

 

今回は、ひいき無で〜レオかなぁ〜(笑)

 

みかさん「何がどう違うのか、わからん?」

 

あーね(←ギャル語=そうなのね)

 

レオのエアーの名前は、

 

「フルローテーション・アーリーウープ」

 

逆に回転し、空中上で回り切ってからの着地

 

↑コレが、難易度が高い技☆

 

更に、ボードに水しぶきが、消えてる←ココ注目☆

 

跳んだ高さとスピードと空中時間を現している☆

 

重力により、水しぶきが海面に落ちきる時間まで

 

空中にとどまっている!!!って事(科学の実験(笑))

 

気になった方は、票を入れてみて下さい!

 

稲葉玲王のFBまたは、インスタグラムの

 

コメント覧に数字を入れるだけです!

 

明日も〜ポカポカ〜あったかそう☆

 

 

 

 

2017.01.14 Saturday

寒い時は、仲間と!!!

iPhoneImage.png

『極寒日』と言われてましたが〜〜〜

 

午前中は、ポカポカ太陽太陽太陽

 

初・サーフィンの高橋君&トモチカ君も

 

テンション〜アゲアゲ↑

 

大野先生☆ありがとう!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

阿部友子プロのNEWボードも、本日入水☆

 

Tokoro SFS☆

 

阿部 「写真〜撮って!」

 

阿部 「ダメ〜可愛くない!撮りなおし!」

 

50ショットも〜写真撮らされたがげっそりげっそりげっそり

 

稲葉プロ 「モデルが(悪い)汗汗汗

 

iPhoneImage.png

困った時は〜れなっちです↑

 

iPhoneImage.png

ホラ〜ちょっとマシなショットが撮れた(笑)

(ブリッ子してますが汗)(レナ撮影)

 

iPhoneImage.png

ハピバの大ちゃんと↑↑↑(稲葉撮影)

 

この首の角度〜気にいったらしい(笑)

 

この後〜天気急変曇りくもりくもり雪雪雪

 

一瞬ですが〜大雪が舞ったぁ〜ガーンガーン

 

もってるわぁ〜〜〜阿部友子プロ

 

iPhoneImage.png

さてさて〜みんな集まったので〜

 

iPhoneImage.png

↑去年は、ゆう&大ちゃん&タテちゃんのBDケーキ

 

iPhoneImage.png

↑今年は、ゴメン〜コレで↑↑↑

iPhoneImage.png

ゆうみちゃん&大ちゃん☆

 

お誕生日☆おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

iPhoneImage.png

プレゼント贈呈では・・・

 

大ちゃん〜まさかの

「ごめんなさい土下座」だぁ===!!!

 

さとM&いくみ 

「いやいや!告ってねぇ〜し怒り

なのに〜フラれた感じかよー怒り

※告白では、なく〜プレゼント渡しただけです(笑)

 

iPhoneImage.png

さおりちゃんの〜京都のお土産


iPhoneImage.png

みんなで〜おやつタイムしました!!!!

 

冬のサーフィンは、みんなで楽しく入るのが一番☆

 

 

 

2017.01.02 Monday

2017☆初乗り☆

iPhoneImage.png

2017☆

明けましておめでとうございます☆

 

本年も、宜しくお願い致します!!!

 

元旦から☆営業中です!!!

 

iPhoneImage.png

日の出サーフィンは、5時半集合↑↑

 

稲葉プロ「12時00分に、入りたい!」

 

誰よりも先に、2017年一番に波に乗りたい!

 

↑もちろん、全員〜却下(笑)あたりまえ〜〜〜(笑)

iPhoneImage.png

でも〜みんな、ちゃんと〜朝・集合↑一便隊↑

 

予定時刻より、雲の厚みにで、日の出顔を出さない↑

 

iPhoneImage.png

やっと、日の出↑みんな〜集合↑↑↑

 

ココ数年で、一番あたたかく&波も良かった!!!

 

逆光なので〜集合写真〜撮りなおし↓

 

↑今年は、初乗りメンバーも多かった↑

 

iPhoneImage.png

阿部友子プロも☆元気・元気↑↑↑

 

海上がりは〜恒例のお雑煮に〜

 

今年は、高級おせちも↑(頂き物です)

 

みんなで〜覗きこみ〜↑

 

iPhoneImage.png

いただきまぁ〜す↑↑↑

 

この後〜続々と海から上がり〜

 

頂いた、のし餅もちもち4枚は!!!

 

元旦に完食〜!!!!!!スゴイ

 

ちかさん〜お餅ありがとうございます!!!

 

 

2016.12.31 Saturday

2016ありがとう!!!

iPhoneImage.png

今年一年、本当にありがとうございました!!!

 

皆様のおかげで、笑顔の一年を終える事ができました!

 

来年も、宜しくお願い致します!!!

 

皆様に良い波&良し年で、ありますように!

 

DEEPSURFは、元旦から営業致します!!!

 

稲葉玲王も皆様にブログでご挨拶!

2016.12.28 Wednesday

2016年も後3日!!!

2016年も後3日ですねっ!

 

iPhoneImage.png

 

ふるさと納税のお問い合わせが多いです!

 

1万円を寄付すると〜5千円分のサーフショップで

 

何でも購入できる「満喫券」が送られて来ます!!!

 

お得です!!!

 

是非、是非、ご利用ください!!!

 

インターネットで「ポチ」っと押すだけ!!!

 

納めるべき税金で、半分好きな物が買える!

 

素晴らしい〜システムですねっ!

 

iPhoneImage.png

お正月休み〜おせちにあきたら〜

 

DVDをつまみに!!!

 

なかなか〜海に行けないお正月を迎える方に

 

是非、是非、オススメです!!!

 

iPhoneImage.png

Hawaiiのレオから、パイプDAYの話を聞きました!!!

 

今年最後のスウェル?1ヶ月待ったのに〜

 

試合で負けるより、悔しかった!!!って

 

ラインナップポジションは、ジョンジョンとケリーの横で

 

ひたすら〜こぼれ波を待つ!!!

 

そこには、ローカルもわんさか!!!

 

なかなか〜順番が回って来ない(涙)

 

ケリーもジョンジョンも、散々決めても、上がらない!

 

まぁ〜しょうがないよねー!

 

やっと人も空いて、チャンス!!!

 

目の前で、セカンドリーフが崩れ〜

 

ププケアまで、洗濯機状態で流されたぁ===

 

やっと、息が吸える〜っと海面から頭を出すと〜

 

デレック・ホーさんも、一緒に流されてた汗

 

デレックさんに、ポンポンと肩を叩かれ

 

グットぐっとって言われた!

(レオ=全然、グットじゃないんだけど汗

 

マイケル・ホーさんには、お前一日中入ってたな!

 

明日も、夜明けから、パイプに行け!っと声をかけられた!

(次の日は、風ビュービューでダメでした)

 

レオ「見えない努力も重ねていけば、

 

いつか、きっとチャンスが来る!」

 

名言じゃん!!!

 

稲葉玲王・INABAREO

別に、悪くは無い↑むしろ、日本人なら

 

あのメンツの中、よくやった!なんだけど・・・

 

そのメンツを驚かせるのを決めたい!らしい・・・

 

母親としては、複雑だけど・・・

 

業界人としては、その気持ちの日本人が

 

少ない中

 

貴重な、存在だと応援するしかない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.12.26 Monday

クリパー!

2016 DEEPSURFTEAMの

 

クリスマスプレゼント

 

人気☆ランキングは!!!

 

NO.1は、やはり〜WETスーツ☆

 

一年間頑張ってお仕事した身体☆

 

あたたかいWETで〜

 

包んであげないと!!!

 

iPhoneImage.png

NO.2は、最高級☆耳栓!!!

 

身体おもいの方が、増えてます!!!

 

コレは、高いけど〜買う☆価値があります!

 

耳を大事にしないと〜

 

とんでもない事が、起こってしまいます!!!

 

↑ワケは、店で詳しく聞いて下さい!

 

iPhoneImage.png

NO.3は、DELTA FORCE のDVD!!!

 

ウワサなんで、確認してないんですけど・・・

 

初回・売り切れ〜ゴメン!らしい???

 

追加で〜つくらないの???

 

早く、手に入れないと!!!

 

すでに・・・DEEPSURF かなり売れたので〜

 

欲しい方は、電話下さい!!!

 

「電話して〜ちょうだい〜♪♪♪」

※ピアノのCMじゃないよー!

 

iPhoneImage.png

さてさて〜クリスマスに、たくさんのメンズの

 

誘いを振り切って、サーフィンしに来た女子TEAM♡

 

男 「俺とサーフィン、どっちが?大事?」

 

女 「ごめん!サーフィン!!!」

 

男・・・泣きながら去って行く・・・

 

iPhoneImage.png

チキンもケーキも、散々食べたらしいので〜

 

たこ焼きパーティーに!!!

 

しかし、稲葉家=たこ焼き〜やり方がイマイチ

 

さとM「私、たこ焼き屋、やった事あるから!」ドヤ顔

 

みんな「えっーーー!経営してたの?スゴイ!」

 

さとM 「経営は、してない!」

 

みんな(銀だこで、バイトしてたんだぁ〜)

 

iPhoneImage.png

さとM 「私、失敗しないので!」

 

みんな 「御意!!!」

 

iPhoneImage.png

↑ホントに、コレでいいの???

 

iPhoneImage.png

レナの方が、上手い汗

 

みんな 「さとM、本当に働いてたの?

 

     UFOUFOみたいな形だけど!!!」

 

さとM 「働いたし!

  

    高校の文化祭で!(ドヤ顔)

 

    2日間、かなりの売上だったから!」

 

みんな 「え==!銀だこ=食べれると思ったのに!」

 

さとM 「銀だこ?一言も言って無いし!(逆切れ)」

 

みんな 「確かにシュンシュンシュン

 

iPhoneImage.png

稲葉家へのプレゼントを買いに行ってた

 

女子が帰宅し〜〜〜(やさしい〜♡)

 

みんな 「イクちゃん、やった事あるの?」

 

イクミ 「若い時、お祭りの手伝いで!!!」

 

みんな 「今度は、プロだわぁ〜(感動)」

 

iPhoneImage.png

↑さとM・作  ↑イクミ・作

 

この違い!!! ヤバイねっ(笑)

 

こうちゃんとパパも集合し〜乾杯ビール

 

 

こうちゃんから〜アイスの差し入れに喜ぶ女子♡

 

一宮商店街「MARUTOピザ屋さん」から

 

デザートピザを頂きました♡ありがとうございます!

 

美味しい♡♡♡

 

iPhoneImage.png

クリぼっち〜じゃぁ〜ないよーーー!

 

みんなで〜ワイワイが、楽しい♡♡♡

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode