2013.05.16 Thursday

つばめ&赤ちゃん誕生!!!




ツバメがお店に何十回も入って来ました!!!

ココに巣は、作れないよー!!!伝わらない・・・



そう〜入り口付近なら〜いいんだけど・・・

いやなのかなぁ〜〜〜今日は、ガレージ付近で

すずめとケンカしてました(レオ情報!)

早く〜〜〜巣を見つけて赤ちゃんを誕生させないとねっ!



DEEPSURFもおめでたい報告いっぱいデス!

川崎の渡邊家に長女が誕生!!!
名前は立佳(りつか)ちゃんです

3,352g元気に産まれてきました!



ちょうど奥様とタヒチに旅行中!WTを船から観戦!

しかも・・・本部テントの船だったから〜〜〜

ミック・パーコ・ケリーにお腹の中の

りつかちゃんも会ったんだねー!

※つわりの時期に船の上〜ママは、頑張ったねっー!!!

そして・・・



DEEPTEAMの幹部 時田家にも2匹目誕生!!!

タケルもお兄ちゃんになりました!!!



暁(さとる)ですーーー!!!

また、みんなよろしくねー!!!



そして・・・赤ちゃんのくせに〜

もう〜デーハーのレイリちゃん(100日過ぎたよん!)

稲葉氏の幼馴染のチャーボーの赤ちゃんです!

初めてのお子さんですが・・・もう孫みたいなもんです(笑)

まぁ〜〜〜奥様の年齢は・・・

20歳以上年下なんで・・・うらやまですねっ!(親子でもおかしくない!)

みんな〜〜〜幸せに〜〜〜元気で成長してねっ!!!

あっという間に大きくなっちゃう



でも〜みんなかわいい息子達♡♡♡



娘もかわいい〜♡♡♡






2012.04.15 Sunday

おめでとう〜が〜いっぱい〜!

 

DEEPの棟梁 J君&タエちゃんに

長女誕生です 4月10日 3000g

弥亜(ミア)ちゃんです おめでとう

J君の先輩〜


山さんとKちゃんは、昨日〜婚約しました

おめでとう

福岡にいる〜どんちゃんのWET出来たよーの報告

こうちゃんTOKOROボード

こうちゃん〜パパから高校入学祝いに

TOKORO オーダーボードです

お父さんに感謝ですね!素敵なお父さんです

最近〜ジュニア達のボードは〜

すべて〜Vパッチ!!!

コレが〜調子良い〜!

コレで~がんばろ〜〜〜!!!



2012.02.01 Wednesday

誕生〜!

 
松本潤也君家に長女が誕生しました

 詩波ちゃんです

   おめでとう〜〜〜〜


臨月に入って〜すでにベービーの体重は、

3400グラム

予定日までに〜もっとデッカクなっちゃうんじゃん!

って心配でしたが・・・・・

3462kgでしたぁ〜!って

メールが来たけど・・・・・

kgじゃないよー!

3462グラムだよー!

やっぱ〜潤也君だねっ!

でも、無事に産まれて良かったです!

お父さん〜頑張れ〜!!!


2010.12.02 Thursday

産まれたよ〜!

ここなちゃん 
吉澤家に次女が産まれましたぁ〜

12月1日朝〜良君が、修理の板を出しに来ました〜
「産まれそうなんですー!今から病院行ってきまァす!」って
〜間にあって良かった!!
12月1日〜2542グラム〜
「ここな」ちゃんでぇ〜す〜!
漢字は、まだ悩み中ですー!
かわいいねぇ〜!癒されるわぁ〜!

良君・あかりちゃん〜おめでとう〜
2010.12.01 Wednesday

おめでとう〜!出産ブーム!!

女の子誕生!


豊海ローカル・マー君と麻里ちゃんに新しい家族の誕生です!
見ましたよレオ君大人になりましたね
ママ寂しいんじゃない?これからの活躍楽しみだね こちらも報告が実は、今月11日に女の子を出産しました
名前は『波花(はな)』です
落ち着いたら遊びに行きます





ありがとう〜おめでとう〜
マー君にそっくり〜
二人共〜海に行かない玲王をよく面倒見てくれたよねー!
子供好きだから、きっと〜
はなちゃんを愛情たっぷり育てるでしょう〜
はなちゃんに会える日を楽しみに〜

今年は、女の子〜多いですねぇ〜
レナっちの妹分が沢山できたねっ〜
おめでたいニュースは、本当にうれしいです〜
 
2010.08.31 Tuesday

鈴木家〜次女〜誕生〜!!

 鈴木マヒナ誕生〜!
鈴木トシくんの次女が、産まれました!!
ムクちゃんから、可愛い〜メールが届きました!

8月28日
am11:32に産まれました
鈴木茉那(マヒナ)の誕生です
 
ちなみに体重は3560弔任靴
回イキンダラ出ちゃいました
はやっ
 
皆様に会えるの楽しみにしてます
☆MUKU☆
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode