2017.07.20 Thursday

ようこそ千葉へ!!!

iPhoneImage.png

北川成美プロのお弟子さん↑千葉に到着↑

 

今や〜コーチの姿が多く見られますが〜

 

北川プロが、日本の始まり!って言っても過言でないような!

 

世界のQSを参戦し、女子プロ達を海外へ

 

キッズもいち早く〜海外に連れだした!!!

 

仲村タクミ&あずちじょう・レオ・・・・・・

 

世界をみせてくれました!!!

 

 

 

今回〜2人は、初・千葉です!

 

iPhoneImage.png

 

プロ達の中〜吸収してほしいです!

 

二人の先輩・ケイジロウプロも頑張ってますよー!

 

 

波は、明日から?週末から?

 

上がる予定です!!!!

 

今日の写真は、↑全て北川成美プロのブログより↑

 

iPhoneImage.png

J-bayの初日の動画がアップされました!

 

 

2017.07.12 Wednesday

湘南OPEN!

湘南OPEN☆Day3に登場した稲葉玲王↑

 

苦手な波汗ですが〜

(海水塩分濃度が低い=海水が苦手)

 

負けるわけには・・・

 

南アフリカ帰国後、3日で5キロ減量!!!

 

どーしても、勝ちたいなぁ===!

 

明日は、朝一番の出番です!!!

 

がんばれお!!!

 

そして〜もう一つの戦いが!!!

 

一宮町内の一宮商業高等学校の

 

高校野球の試合が始まりました!!!

 

5回=10点得点し、コールド勝ち☆☆☆

 

スゴイ☆☆☆

 

iPhoneImage.png

↑この応援団の中に〜れなっちがいます↑↑↑

 

iPhoneImage.png

いたぁ===(笑)親の執念で、見つけました(笑)

 

高校野球も〜ジーーーンと胸が熱くウルっときますね!

 

相手チームにも、大きな拍手を贈りたいです!!!

 

 

 

2017.06.30 Friday

大会のお知らせ!

 

99CHIBA SURFING CUP

 

日時 9月3日 予備日 9月18日

 

場所 飯岡海岸

 

時間 5時半集合

 

エントリー費 6000円(弁当・Tシャツ)

 

エントリー受付

グルーサーフ 0479-67-2515

 

クラス 

 

*オープンクラス

(NSAポイント対象外)

 

NSA AAグレード

 

 *キッズ *ボーイズ*ジュニア

*メン*シニア*マスター*カフナ

 

*ガールズ*ウィメン・シニアウィメン

*ロングボード・メン*BBウィメン


 

2017.05.30 Tuesday

帰国その2!

iPhoneImage.png

今回も強かったぁ=ブラジルチーム↑

レオが、一番=小さいよー(笑)痩せてみえる(笑)

こんなに沢山大変でしょー!って言われるけど…

海外の試合では、レオの応援&サポートを

もう〜何年もしてくれてる!!!

iPhoneImage.png

↑同じ年のビクターだけ〜面倒だぁー(笑)

最終日は、アッチ・コッチと一宮町を連れまわされた(笑)

ダイソーで、大量に買い物!!!

フライパンや鍋まで、「安い!」爆買!!!

iPhoneImage.png

↑到着日には、H(私)のコレ欲しい!って

ビクター「買いに連れてけ!」

レオ「何処に売ってるか?知らない!」っと

ビクターの要望を聞いてたら〜大変汗

iPhoneImage.png

試合中!千葉駅まで〜買いに行った!!!

ビクター「見てみて!GETしたよ☆5個買った!」

稲葉家のお土産「味付けのり」を渡したら

レオ 「空港に着く前に、完食してたよ汗」って爆笑

ビクターは、だいぶ身体を絞ったけど、82キロだって!

全部、筋肉だぁ===!

デービットシルバーは、練習一番上手かった!

パウロコーチは、次々とCT選手へと送り出してる!

優勝のジェシーも☆

パウロコーチです!

Hawaiiチームも↑↑↑

iPhoneImage.png

スーパーで大量買↑

iPhoneImage.png

レオが「お酒=割れるよー!」って言ったんだけど〜

「平気!平気!」って買ってた!!!

実は、稲葉父にお礼!だったんです涙

ビックリ〜サプライズ!ありがとう!

iPhoneImage.png

お土産の一番人気は、包丁↑

日本製が、良いらしい!

魚を釣って、自分達でさばくから!!!

iPhoneImage.png

GENお菓子ばっかり〜(笑)

iPhoneImage.png

GENは〜昨年、HIS旅行会社のCMにも出演!

日本のTVのCMに、GENが出ていてビックリ!!!

レオのマブ!GENありがとう☆

レイノスヘイズ・ハワイチームのコーチ↑

昔は、ハワイのトップ選手で試合に出てました!

ハワイで、知らない人はいない!!!

昔〜稲葉も、レイノスのママの家に泊まってて

20年ぶりの再会でした!!!

ビックリするほど、丸くなってた(笑)

昔は、超〜恐れられてたから〜ねっ!

レイノスは、レオが12歳からお世話になってる!

レイノスもパウロも

「国もスポンサーも関係ないよ!

レオの事は、ちゃんと面倒みるから心配するな!」って

稲葉父に言ってくれました!

一年間、みんなといる時間の方が長い!

良い仲間がいてくれて〜感謝です!

2017.05.30 Tuesday

帰国その1

iPhoneImage.png

QS6000も終了し↑

 

次から次へと帰国前に立ち寄り

 

iPhoneImage.png

レオは、ナビの入力↑↑↑

iPhoneImage.png

元CTリカルドクリスティーかなり有名☆(右2番目)

 

 

iPhoneImage.png

ディラン&コアスミス↑

 

コアスミスの目玉の色が美しすぎ〜♡

 

iPhoneImage.png

↑見えずらいけど〜「サングラス外せ!」っと

 

DEEP女子のリクエストに3度も応え(笑)キャァー♡

 

結構〜ノリが良かったデス(笑)

 

iPhoneImage.png

ミッチーコルボーン☆VOLCOMトップライダー↑

 

iPhoneImage.png

ルークハインド&ドーベル

 

iPhoneImage.png

シバッツも帰国だぁ===お疲れ様

 

iPhoneImage.png

そして〜フィンも帰国☆

 

Meriさんが、ケアーしてくれて助かりました↑

 

ありがとうございました!

 

iPhoneImage.png

フィンのお父さんは、↑コノ写真のカメラマン!

 

生写真〜欲しいねっ(笑)

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

そして〜〜〜ブラジルチームも↑↑↑

 

今回も強かったぁ===!!!

 

iPhoneImage.png

 

ジェシーメンディス優勝!!!

 

↑表彰台から、降りて、

 

景品のお米をレオに!!!

 

iPhoneImage.png

ジェシーおめでとう&ありがとう☆

 

Hawaiiチームも帰国↑その2でゆっくり

 

今夜は、ちょっと寂しくなりそう悲しい

 

 

2017.05.27 Saturday

ガダスカス兄弟☆最高☆

ガダスカス兄弟が〜れなっちにブレゼント♡

 

をわざわざ届けに来てくれたぁ===!!!

 

iPhoneImage.png

↑3兄弟のチームTシャツ&サイン入りステッカー↑

 

試合前に〜サインを書いて用意してた!って!

 

「POSITIVE VIBE」の名の通り〜

 

いつも、二人からかけられる言葉は、

 

気持ちを上げてくれる☆そうです!

 

レオも、ステッカー欲しい↑っておねだり〜

 

「POSITIVE」になれる御守りステッカー!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

レオには、ヒロモリちゃん〜のサインだぁ=(笑)

 

iPhoneImage.png

サインボードにも↑↑↑ 

 

兄弟「レオのバックサイドリップ☆凄いよー!」っと

 

またまた〜褒めまくり♡♡♡

 

レオ「ほらねっ!POSITIVEにさせてくれるでしょー♡」

 

兄弟「レオ、またすぐ次の試合で会おう!」ってハグ♡

 

レオが、サーフィンも人間も尊敬する兄弟でした!!!

 

iPhoneImage.png

そろそろ、↑世代交代を提案しましたが〜

 

ガダスカス兄弟も、メイソンホーも、他の外人選手も

 

サインを見て〜3分立ち止まる←コレマジ!

 

「スゴイ☆尊敬する人達!」って言う

 

次世代のトップ達が、このサインの人達に

 

憧れてサーフィンを始めた!

 

しかも、メッセージ入りのサインは、貴重☆

 

まだ〜このままにしておこう!

2017.01.13 Friday

冬のアイテム☆

夜9時出発の飛行機は〜

 

日本時間AM3時には、Hawaiiに到着!!!

 

空港から、駐車場に停めて置いてもらった車に乗り〜

 

ノースへ!!!

 

ノースから、海周を再び、空港へ送迎!!!

 

イーストをまわり〜TOKORO工場へ

 

iPhoneImage.png

ワイメア・ガンを取って〜サンセットのNハウスへ!!!

 

シュンとケイジロウをピックし、スーパーへ買い出し〜

 

相変わらず〜大忙し(笑)

 

近々〜ワイメアDayが、予測されている!!!

 

REO 「俺ごときが、入れる波じゃないかも〜

 

 くらい〜ドデカイ予想だけど〜スタンバイしないと!」

 

いきなり〜っスかぁ===!!!

 

もう〜すでに、ジョーズ(デカ波)に向かってる人も多い!

 

この日本の寒気も、続々Hawaiiへ・・・

 

しばらく〜本格的なノースショアになりそう!!!

 

iPhoneImage.png

そんな〜日本は、ブーツ&グロ―ブ必!!!

 

iPhoneImage.png

耳栓も、した方が〜イイデス!!!

 

最近、海水がぬけずらい方!!!

 

要注意!!!

 

耳は、大事です! 大変な事になる前に!!!

 

iPhoneImage.png

耳栓をして下さい!!!

 

iPhoneImage.png

新ボードも〜出来上がってきてまぁ〜す!!!

 

お楽しみに☆☆☆

 

大特価セール☆開催中☆

 

 

 

 

2017.01.06 Friday

ナイスショット!!!

iPhoneImage.png

↑今朝の稲葉康宗プロのライディングです!

 

FINアウトし、スプレーもイイ感じで飛ばしてます!!!

 

この後、3発リップをかまし〜

 

ドヤ顔で海から上がって来ました!!!

 

※三連休☆期待できそうですねっ!

 

カメラDELTA FORCE SURFさん、AZS!!!

 

iPhoneImage.png

先日のレイバックも、良かったです

 

・・・が・・・

 

毎日〜サーフィンしすぎ汗

 

まだまだ〜若けーもんには、負けたくない!らしです!

 

iPhoneImage.png

Tokoro Y3 EPSモデルのおかげですねっ!

 

板がイイ〜〜〜☆☆☆☆☆

 

稲葉玲王・INABAREO

息子の玲王も〜(きんちゃんブログ↑)

 

1ヶ月のHawaii生活=パイプDayが一日でしたが

 

サーフィンも毎日出来たので、ヨシとしましょう!

 

iPhoneImage.png

↑料理も考えながら作れるようになり

(残り物で〜炒めもの)

 

それでも〜サーフィンしすぎた時は、

 

ご飯の支度が辛い〜涙

 

そんな時に限って〜きんちゃんがおかずの差入れ!!!

(多分、今日は辛いとわかって↑)

 

大家さんも、しょっちゅう〜おかずの差入れ!!!

 

レオ 「神が来たぁー!」って思うそうです!

 

ありがたいですねっ!

 

明日、成人式のため帰国!!!

 

すぐに、Hawaiiへ戻ります!!!

 

中村氏による、空撮がUPされました!!!

 

ド迫力☆☆☆

 

2016.12.20 Tuesday

DVD入荷☆

iPhoneImage.png

本日発売された〜DVD

 

この映像には〜深い意味があるのです!

 

海外のQS選手は、コーチ同行はもちろん!

 

ビデオマン・家族も同行と大所帯!!!

 

練習後のライディングをすぐチェック&

 

メディアにUP!!! が当たり前なのです!

 

恵まれない日本人は、試合会場に到着するのがやっと(笑)

 

今年一年、DELTA FORCE SURFの難波君が

 

その日に撮影した、ライディングを

 

選手達だけが、観られるサイトを開設!

 

今日の自分のライディングは、どうだったのか?

 

もっと、次は、こうしよう!っと反省しながら

 

コンテストにも、充分役立ちました!!!

 

その映像から、厳選されたライディングのDVDです!

 

なかなか〜プロサーファーも

 

知ってもらう機会も少なく

 

頑張ってる日本人選手には、厳しい現実です!

 

これからの日本人の選手の活躍の為にも

 

どうか〜この1本をお買い求め下さい!!!

2016.12.20 Tuesday

本日発売★

DELTA FORCE SURFより

 

待望のDVD 第2弾が発売されました!!!

 

もちろん〜入荷しました!!!

 

これでもかぁ〜ってくらい

 

映像満タンです!

 

是非、日本で頑張ってる日本人を

 

応援して下さい!!!

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode