2017.05.22 Monday

豪華海鮮ディナー☆

スポーツ報知↑日曜に掲載されました!(全国紙)

 

iPhoneImage.png

千葉日報さん、いつもありがとうございます!

 

毎日新聞(千葉)にも写真が載ってます!

 

サーフィンが、新聞に載せてもらえる機会が増え

 

稲葉玲王が、こんなに新聞に載せて頂けるなんて感激です!

 

 

 

昨晩は、築地市場井口様より

 

超高級☆食材を頂きました♡♡♡

 

ヒラメなんてエンガワ付で、6柵!!!!

 

セスは、エンガワ〜大満足☆☆☆

 

マグロは〜トロがとろける〜♡

 

ゲン「口に入れたら〜とけた!」っと

 

ゲンは、日本語が話せるので〜言ってました☆

 

まさか〜ヒラメ=6柵、マグロ=6柵

 

食べきれないよー!←ペロリ!完食!!!!!!

 

トロサーモンも、ドデカイ☆瞬殺↑

 

おさしみ〜大好き過ぎデス!

 

日本に到着してから、

 

4日連続〜昼・夜おさしみです!

 

今朝も、ガストで、マグロ丼食べてた!!!

 

iPhoneImage.png

井口様〜お野菜まで!!!

 

フルーツは、日本が一番美味しいんだって!

 

え===?だって、Hawaiiは、有名じゃない?

 

日本の方が、甘い☆らしい!へぇ〜

 

納豆も〜この二人は、大好き♡

 

レーノス&フィンは、罰ゲームのようにトライ(笑)

 

iPhoneImage.png

お米も〜斎藤先生から差入れAZS!!!

 

みんなで〜超感激で、稲葉家に全員ハグ♡

「こんな〜美味しい夕食ありがとう!」って!

 

いやぁ〜井口様のおかげデス!!!感謝です!

 

さぁ〜今日は、波が小さく試合もありませんでしたが

 

明日から、スタートするのか?とにかくスタンバイです!

 

一宮町広告動画が配信されてます!

 

 

2017.05.19 Friday

今日のお客さん!

iPhoneImage.png

海上がり〜今日は、TV撮影です!!!

 

iPhoneImage.png

elmarは、もう絶対必需品です!!!

 

iPhoneImage.png

同じ歳のAUSのジェイコブ(RIPCURL)

 

CTには、ワイルドカードで9回も出場してるって!

 

国が力を入れてる選手だからね〜スゴイ!

 

iPhoneImage.png

CT選手のレオナルド&マークラコマー!

 

マークラコマー上手い!!!

 

レオナルドは、

「初めて友達になった日本人が、玲王!」って

 

ジークに言ってた!

(イズキール(ジーク)が、玲王を可愛がってるからか?

ジークは、みんな一目おいてる(笑))

 

昨年度☆ディフェンディング・チャンピオンの

 

野呂れいかプロも来てくれました!!!

 

iPhoneImage.png

この夏も〜RIPCURLメッチャ可愛いです!って

 

みなさんに、オススメです!って!

 

試合もがんばれ===!!!

 

まだまだ〜つづく・・・

 

 

とりあえず〜ブラジリアンもホテルに到着!

 

荷物だけが、DEEP立ち寄り〜

 

ビクターから、夜も友達を迎えに行ってくれ!って

 

頼まれたけど〜

 

レオ「もう〜無理!」って言ったら

 

ビクター「YOU CAN DO IT!」って!!!言われた汗

(お前なら、出来る!)

 

結局、明日の夜、Hawaiiのゲンの迎え時に

 

拾ってきます汗

2017.05.18 Thursday

記者会見☆

いよいよー☆QS6000が始まります!!!

 

本日は、一宮町役場で記者会見が行われました!!!

 

新聞社・メディアの皆さんも来て頂いてます!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

役場の屋上で撮影↑↑↑

 

報知新聞の取材で、アイドルの方と対談!!!

 

さぁ〜今日から、怒涛の2週間がスタートです!

 

外人さん「REOは???」っと宿に行く前に

 

立ち寄ってくれます!!!

バリから、RIPCURL☆チームの

 

オニーが到着です!!!大山先生もパチリ☆

 

日本のWETは、最高なんだあー!って

 

説明してくれましたよー☆

 

iPhoneImage.png

RIPCURL☆チーム☆メイソンホー↑

(ココホーのお兄ちゃんです!)

 

RIPCURLのWETをGET☆

 

メイソンも、同じ事言ってた!最高のWET☆って!

 

パイプの試合で、インタビュー時

 

日本に行くと、レオの家に世話になるんだ!って

 

言ってくれてました!

 

今回も〜本当に、ありがとう!って言ってた☆

 

 

 

通りがかりに〜マイキーライトだぁ===!

 

ティモティービッソ↑RIPCURL☆チーム↑

 

「レオは???」ってレオも友達がどんどん増えてる〜

 

 

きたぁ===チームHawaii☆

 

セス・ジョシュ・フィンマクギル〜

 

そして〜コーチのレイノス↑↑↑

 

紹介は、また〜ゆっくり!!!

 

 

ハワイの若手フィンのボードは、

 

FIREWIRE☆全て、ケリーモデルです!

iPhoneImage.png

 

只今、試乗ボード☆店にあります!!!

始まったぁ===

 

全てにおいて〜がんばれお!!!

 

2017.05.17 Wednesday

千葉日報!

iPhoneImage.png

先日のトークショーが、

 

千葉日報新聞に掲載されていました!

 

iPhoneImage.png

しかも!!!カラーで写真が!!!

 

ありがたいです!!!

 

明日は、一宮町で記者会見が行われるようです!

 

いよいよーQS6000も迫ってまいりました!!!

 

iPhoneImage.png

今日から、Hawaiiメンバーが到着でしたが・・・

 

レオ「セス達、飛行機乗って無い!飯食ってるんだけど!」

 

っとインスタのストーリーを見て〜

 

慌てて〜連絡したら〜

 

セス「レオに、Hawaiiの日にちを伝えてた!明日つく!」って

 

まぁ〜まぁ〜大した事では、ない!(笑)

 

ココから〜怒涛の2週間が始まる?(笑)

 

もう〜すでに、毎日、外人さんから迎えに来て!!!って

 

メールの嵐・・・毎日、ホテルに予約に行っております!

 

↑店には、メイソン・ホーのWETも届き〜

 

明日、Hawaiiチーム到着です!!!

 

iPhoneImage.png

TokoroもSSJも、急いで〜ボードを仕上げてくれました!

 

↑稲葉玲王ボード!!!

 

Tokoroのインスタグラムでは、

 

稲葉玲王の動画も流れてます!!!

 

きっと、「がんばれ!」って

 

メッセージが込められているのかな?

 

日本人の練習姿が、UPされてます!

 

レオのエアーが、ヤバイ!って声が、

 

店までウワサで届きました!!!

 

H 「まぁまぁ〜かな?(笑)」

 

カメラマンさんも〜大忙しですねっ!

 

2017.05.15 Monday

波乗れ一宮コンサート!!

iPhoneImage.png

波乗れ一宮コンサート

一宮商業高等学校

東金商業高等学校

による演奏は、素晴らしく☆

心に響く演奏でした!!!

日々の努力も練習も辛さも

見てないけど、頑張ってる!って伝わり

心が、じぃ〜〜〜んとなりました涙

スタンディング=ブラボー!って叫びたかったデス!

iPhoneImage.png

東京五輪開催地のサーフィン競技を

知って頂こうと、田中英義プロと稲葉玲王プロの

トークショーが行われました!!!

サーフィン競技を説明するのは、難しいです!

上手く伝わってないかなぁ〜

でも、この二人の人の良さは、

笑顔でご理解頂けたでしょう!きっと(笑)

iPhoneImage.png

テニス部顧問の先生が美人だったので〜

終始☆笑顔(笑)

これからも、応援お願い致します!!!

iPhoneImage.png

DEEP応援団も駆けつけましたが〜写真ボケボケ↑

阿部友子プロは、この感じがちょうど良いかな(笑)

(他のメンバーごめん!ブレブレ!)

ビジネス研究班・ボランティアスタッフ(れなも居ます)

iPhoneImage.png

企画・準備↑・片づけ〜お疲れ様です!

ありがとうございました!!!

田中先生を始め先生方・両学校に感謝です!

Bayfm・NHKラジオでも、告知して頂き感謝です!

田中英義プロもありがとうデス!

最後のメッセ☆JKのフォロワー増えております(爆笑)

< p>

2017.04.27 Thursday

WQSスタート!!!

WQS ポルトガルがスタート!!!

 

本来、RD3から出場できる=レオですが・・・

 

エントリー係のマネージャーの父が

 

全然、エントリーページが更新されず汗

 

問い合わせたら、とっくに始まってる!!!

 

稲葉家の・・・パソコンが悪い・・・

 

パソコンをリフレッシュしないと

 

ページが更新されない!!!んですって!!!

 

なかなか〜PCむずい!!!

 

なので〜レイトエントリーで

(エントリーが遅れた事)

 

RD1からの出場となりました汗

 

とりあえず〜勝ち上がり、RD3へ!!!

 

試練は、絶えませんが〜笑顔は、絶えないので楽しい

 

がんばれお!!!

 

RD3=レオのヒートは、深夜12時頃かな?

 

 

2017.03.24 Friday

稲葉玲王☆20歳☆

稲葉玲王・INABAREO

3月24日☆稲葉玲王☆

 

20歳☆☆☆

 

お誕生日☆おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

稲葉玲王・INABAREO

たくさんのお祝いメッセージ☆

 

ありがとうございます!!!

 

稲葉玲王・INABAREO

20歳〜全力で戦います!!!

 

みなさん〜応援☆宜しくお願い致します!!!

 

※↑写真は、KAMIO・Hawaii2017

 

 

おめでとうショットが

 

カラーズマガジンさんに

 

シークエンスでUPされてます!!!

 

こちらは、動画です!↓↓↓

2017.03.02 Thursday

ラウンドアップ

@reoinaba3 #wsl #qs6000 #australianopen #itson #goldenage #🇯🇵 #gojapan @rockdancesurf @tokorosurfboards @deepsurfshop

憲右 吉田さん(@colorsmagyoge)がシェアした投稿 -

↑クリックすると、動画がみれます!

 

本日〜ラウンドアップしましたが〜

 

全豪オープン!っというだけに〜

 

毎ヒート、決勝戦のようなメンツ!!!

 

CT選手も多数出場!かなり、強豪です!

 

iPhoneImage.png

明日のスケジュールを確認しようと

 

公式HPには、稲葉玲王の写真が!!!

(今日だけ〜だけど)

 

※明日は、朝7時半すぎにレオのヒート予定です!

 

↑こっちにも!!!

 

今日の良い写真が、UPされるんですが〜

(世界TOPの96人中の1枚ですからね)

 

ココに載るだけで〜スゴイわぁ===!!!

 

選手達は、REOって知ってもらってるけど

 

世界的には、やっとQS6000シリーズに出れたばかり

 

まだ〜無名なので〜(↑実際名前の記載もない)

 

日本人が、このクラスに出れるのもココ最近だから

 

良い成績を納めないと名前を知ってもらえない!

 

名前が有名じゃないと、↑本当は、写真も出ない!

 

そのためには、勝つしかない!!!

 

がんばれお!!!

 

 

 

2017.02.28 Tuesday

オーストラリア2戦目

本日、オーストラリアQS6000/2戦目が

 

スタートしました!!!

 

エクセレントを決め、後半まで1位をキープ!!!

 

iPhoneImage.png

逃げ切りたかったが、ジョシュアに逆転され

 

2位でラウンドアップ!!!

 

RD2は、明後日の予定ですが〜

 

かなりの強敵!!!

 

iPhoneImage.png

自分に勝てたら、勝ち上がれるよー!

 

がんばれお!!!

 

試合の記事は、

 

SURFMEDIA

 

Colorsmagazine 7.5ptの動画あり

 

 

ご要望が多かった〜商品入荷です!

10ℓポリタンク&ケース入荷です!!!

 

 

このサイズが、かなり調子イイらしいデス!

 

iPhoneImage.png

2017.02.21 Tuesday

Hawii総集編☆動画!!!

[THIS IS REO INABA HAWAII 2017]

 

Hawaiiの総集編動画が公開されました!!!

 

RockDance 総監修=動画が完成しました!!!

 

添田会長との先日のミーティングで

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

会長「スゴイじゃん=車!BM!外車!」

 

稲葉「(ワーゲンです汗

 

   そこ(車)ですか・・・?」

 

会長「いやー!イイよー!ライディング!」っと

 

おっしゃっておられました!

 

いつも、サポートありがとうございます!!!

 

iPhoneImage.png

DEEPSURFTEAMのみんなもお気に入りの

 

横浜・中華街・ブラジリアンレストラン

 

[TRAVESSO GRILL] さん

 

iPhoneImage.png

店長のエイジさんは、サーファーです!

 

このお皿のサインは、

 

超〜有名人・超有名スポーツ選手が↑↑↑

 

キングカズも!!!

 

凄いお店ですが〜料金は、優しい☆

 

お料理は、最高に美味しい☆☆☆

 

DEEPTEAMのみんなもリピーターです!

 

是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode