2017.07.21 Friday

波上がる?

iPhoneImage.png

↑昨日の写真です!

 

夕方も、波が無く・・・

 

が!町のうわさによると・・・

 

土日は、波が上がる!ってみんなが騒いでます汗

 

期待したいです!!!

 

iPhoneImage.png

稲葉玲王も、EPSをずっと使用!

 

やはり〜EPSは、イイですね!

 

速い!!!

 

iPhoneImage.png

引きいっぱい〜で、モモ〜コシ!

 

一瞬出来る時間に、入水しましたが・・・

 

「コレ〜面白い!」っと

 

レトロシリーズも、小波が続くと

 

武器になります!!!

 

大野君と貸切!二人だけで〜楽しみました!!!

 

明日〜〜〜波が上がりますように!!!

 

夏物SALE開催中☆

2017.03.29 Wednesday

波、落ち着きはじめ・・・

夕方〜やっと波も落ち着きはじめました!!!

 

月曜から〜ずっと、クローズ汗

 

稲葉玲王・INABAREO

 

稲葉玲王も、波ハントに出かけてましたが〜

 

iPhoneImage.png

ちゃっかり〜おかずを頂いて〜帰宅!!!

(Brave・タカヒロ兄ちゃんから)

 

ブリ〜刺身&ブリしゃぶ♡♡♡

 

現役を引退したら、釣りを教わり〜

(釣り先生が、いっぱい居るから)

 

自給自足!!!  いいねっ!!!

 

毎日〜高級料理が食べられる?(笑)

 

ぶり♡美味しゅうございました♡

 

 

ポカポカ〜陽気な一日でしたが〜

 

間もなく4月!!!

 

今年は、3ミリフルスーツの出番が

 

ソロソロ〜来そうです!!!

 

ご準備☆お早目に!!!

 

早くも〜

武田さんの3ミリ☆フルスーツ☆

 

新しいWETは、柔らか&保温性もあるから

 

もう〜着れそう!!!

 

マジ〜柔らかいです!!!!!

 

WETオーダーフェアー☆

 

開催中☆☆☆

 

一宮町「ふるさと納税

 

サーフィン満喫券」

 

取扱店デス!!!

 

2016.12.23 Friday

イイ波☆

朝は、太東だけしか出来ず〜

(志田Pは、エキスパートオンリー)

 

御宿も〜クローズでしたが・・・

 

午後、風が変わり弱くなり

 

↑↑↑一宮周辺☆イイ波☆☆☆

 

サイズは、頭くらいあり〜

 

若干、潮の流れもありそうでした!!!

 

明日は、サイズも落ち着き〜

 

イイ波のクリスマスプレゼントが

 

届きそうですねっ!

 

風が、北よりに変わったので〜

 

日中の暑さから〜薄着だと肌寒く感じました!

 

今日より、チョイ寒になりそうです!

 

明日は、ブーツ&グロ―ブですねっ!

iPhoneImage.png

写真:ノースきんちゃんブログより

 

クリぼっち(クリスマスひとりぼっち)の

 

稲葉玲王をHawaiiのパパ・ママは、ほっとかない(笑)

 

WADE TOKORO「早く、帰っておいで!」っと

 

毎年、クリスマスは、Hawaiiの家族と過ごす♪レオ

 

25日に波がありそうだから、サーフィンしてから

 

帰るねっ!っとパパと約束したそうです♪

 

Hawaiiの家族の方が〜大事にしてくれる♡

 

みなさん〜素敵なクリスマスを

 

お過ごし下さい!!!

2016.12.15 Thursday

海のこえ☆

海のこえさんより定例の

 

海水の放射線物質の測定検査が発表されました!!!

 

この団体は、「真実」を追求するために

 

この土地に住む、サーフィンを愛する方々が

 

仕事の休日に、集まり〜

 

ボランティア&自費で、検査を行っております!!!

 

もっと、多くの人に結果を知ってもらいたい!

 

もし〜ご賛同頂ける方が、いらしたら〜

 

「海のこえ」さんまで、寄付金をお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

2016.12.08 Thursday

東京オリンピック開催地☆決定!!!

2020東京オリンピック

 

サーフィン競技・開催地

 

千葉県・一宮・釣ヶ崎海岸☆決定致しました!!!

 

iPhoneImage.png

サーフィンが、オリンピック競技に決まり数カ月たちました!

 

決定セレモニーは、車が入りきらない

 

人の多さに、ビックリしました!!!

(勝手にTV局の三脚に登って、撮影しました(笑))

 

この日を迎えるにあたって、

 

ご尽力を頂いた方々に感謝申し上げます!!!

 

iPhoneImage.png

レオが、13歳の時〜フジテレビの取材を受けました!

 

稲葉父は、「サーフィンが、オリンピック競技になれば・・・」

 

っと夢のまた〜夢を語っておりましたが

 

まさか?実現し、開催地も地元に決定するとは!!!

 

そして・・・稲葉玲王が

 

東京五輪・サポーター

波乗りJAPANのチームメンバー

 

に入るとは・・・

 

ブレずに、自分の目標に向かって

 

突き進みます!!!

 

iPhoneImage.png

 

がんばります!!!

iPhoneImage.png

稲葉玲王ブログに開催地決定の感想が掲載されてます

 

2015.07.31 Friday

オリンピックを現実に!!!


オリンピック☆実現してほしいです!一宮町長をはじめ、全国の皆さんが実現に向かい力をあわせてます!みなさんも、是非☆いいね!からお願いします!

Posted by Deep surf on 2015年7月31日


↑皆さん、いいね!↑シェアーをお願いします!!!

一宮町長が、全国の市町村の方々に呼びかけ

今、実現に向けて力を合わせております!!!

世界では、サーフィンが有力候補NO.1なんです!

ヨーロッパ・南米などでも、かなり人気です!

日本だけが、反対している感じ???

世界中が、サーフィン!!!って言ってくれてるのに〜

何もしないなんて・・・まずは、いいね!からお願いします!!!

どのような結果になっても、サーフィンされない方が、

力になってくれてます!!!

サーファーの私達が、協力しなくちゃ!!!

これによって、各市町村でも、サーフィンが楽しめる

環境づくりが、されていきそうですよーーー!



↑中村昭太プロ・レオ・シュン

最近〜ずっと水温が温かく、26℃まであがりました!

トランクスでOK!!!

でしたが・・・

今日の夕方は、スプリングに!!!

週末は、シーガル・スプリング・トランクス

3点セットをお持ちになって下さい!!!


四国から、金沢ロイ君も来てくれました!!!

週末は、Go Pro Jrの試合が始まります!!!

レオも出場します!!!


ロックダンスチーム☆脇田ファミリーも千葉に!!!

サラちゃんは、Hawaiiでガールズ上位にいるんです!

先週の日本でのパルコカップも優勝!!!

タイチ&サラちゃんもがんばろう!!!


Dj TSUYOSHI君も激励に来てくれました♪

明日は、Bay Fm78を聞きながら〜

皆さんも☆海にGO!!!ですよーーー!
2015.04.18 Saturday

本日OPEN☆☆☆


吉川共久プロのお店が本日OPEN☆

ATLANTIC COFFE STAND




開店時間は、朝一から11時まで!!!

朝、ブレイクしながら〜

☆波チェックもヨシ☆

☆海上がりもヨシ☆

是非、こだわりのコーヒーを

お楽しみください!!!

フルーツジュースも美味しいよー♡



パイナップルジュース☆

今日は、DEEPTEAMメンバーと海上がりに

ブレイクしちゃいました☆☆☆


ヨッシー☆おめでとう♪♪♪


さてさて・・・

今日は、もう一つご紹介☆☆☆

VOLCOMのバック☆☆☆




メッチャ〜〜〜キャワたん♡♡♡

れなっちもお買上☆☆☆AZS!!!



両側☆模様が違うのもお洒落♡♡♡


小さい☆バックもきゃたん♡♡♡

☆男女兼用です!!!
2015.04.06 Monday

やっとイイ波☆


昨日は、イイ波でした!!!

特に夕方は、風も無く〜

みんな、真っ暗になるまで2RD目を楽しんでました!

今朝も、サイズは若干落ち着いてますが、



朝から、イイ波でした!

(写真は、Team小島先生の写真・拝借)

路上教習に入った稲葉玲王は、月・火曜と休日なのに〜

千葉南も〜超☆波が良く帰って来ません!!!

とっても☆居心地が良いみたいです♡

昨日の路上教習では、波チエックしながら〜〜〜

周辺☆全部イイ波☆☆☆



っと舎弟?の裕輔を千倉まで呼び出し

一緒にサーフィン&ディナー♪♪♪

もちろん、裕輔のおごりです・・・

その昔〜10年くらい前かなぁ〜?

Def Techのコンサートに

兄の大輔&裕輔に連れて行ってもらった〜

小さかったレオの手手は、二人の手手

迷子にならないように強く握ってたって・・・

今じゃぁ〜

背も 体重も 態度もデカくなりました(笑)


↑アレ?この写真 誰が撮ってるの?

裕輔!お母さん(私)聞いてませんけど!!!

女の子連れてったな!まず、私に紹介でしょー!!!(笑)

裕輔に春が〜〜〜???来たぁぁぁぁーーー?

どうか、桜の花と共に桜〜散りませんように(笑)


稲葉玲王の動画がUPされてました!!!ご覧ください!
Hawaii☆パイプライン

 

@reoinaba3 #budiasa

Posted by Budiasa on 2015年4月5日
2014.12.07 Sunday

ビーチクリーン☆


2014最後のビーチクリーン☆

一宮ローカルズの皆様

ありがとうございました!!!



海岸は、おもったより綺麗でしたが…

夏場は、BBQのゴミ&花火のゴミ等

それはそれは〜酷かったデス!

こりゃぁー海の中のマナーも悪いはず!!!


来年も綺麗にそして、楽しくサーフィンしよう♪


一宮ローカルズの皆さん、来年も宜しくデス!


寒い☆寒い☆やっぱ必要!!!

早めにご用意を!!!!!!!

  夕方の波☆☆☆

ゆう(ゆうみ)のライディング!

最近、もっと凄いリップをカマス!!!

いつも、いじられキャラ(ディスられまくり)ですが

ヤルときは、ヤルよーーーー!

冬休みに入ったので〜もっとイイショット撮るからねっ!

 
2014.12.05 Friday

夕波☆イイ波☆☆☆

893&小屋前がイイ波☆☆☆

潮の時間で、全く良くない時間と

メチャイイ時間と極端です!

朝イチは、全然でしたが…

朝3頃〜急にイイ波が…!!!

阿部プロ&明さん&ミカさん〜大満足!

午後は、イマイチ!!!

まだかなぁーーー!!!

3時頃〜来たよー〜ー!

超〜イイ波☆☆☆ジャガ前(ジャカゴ前)



チューブじゃないですよー!

アクション☆オンリーーー!



早速、出動です!!!



まてまて〜身体の事を考えて…



もう、ブーツ&グローブ!!!

すでに、海の中は、半数の人が着用してるね!



もう、準備して下さい!壁ドンしてみました(笑)

今週の海中状況

10代〜20代は、3フルゴムor5フル

30代〜40代は、5フル&たまにブーツ

40代〜50代は、5フル&ブーツ&グローブ(半数以上)

※天気・風・時間帯で異なりますが…

今年も、SURF8さんお世話になります!

SURF8のあったかグッツは、最高です☆☆☆☆☆


一時は、ヒョウが降るお天気でしたが・・・

空気が澄み切って〜空が綺麗キラキラキラキラキラキラ

アーリーウープも決まりまくった☆

もう〜完璧だぁ===!!!



ヤバイ☆このCM〜観ました???

サーフボードは、MR&Tokoro☆☆☆

WETは、ロックホッパー☆☆☆

スゲェーーーー!!!

 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode