2017.03.26 Sunday

得得キャンペーン!!!


ネクストレベル社より

第3弾☆得得キャンペーン☆

 

〜4月20日まで

 

オーダー頂くと〜お得です

 

・3ミリフルスーツ

・シーガル

・ロングスプリング

・ロングジョン

・スプリング 

 

ジップシステムまたは、

デザインジャージのどちらかを

オーダー料・無料+

 

最大¥5,000.-引き

 

iPhoneImage.png

阿部友子プロも、3フル☆オーダーしました!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

リップカール☆

 

オーダー料・無料☆

 

非売品のWETバックが付いてきます!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

皆さんのWETも出来上がって来ました!!!

 

4月には、3フルが〜着れそうな予感!!!

 

まだ〜まだ〜間に合うので〜是非☆

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

井口様のZIP FREEシステム

 

メディナ☆モデルです!

(ガブリエル・メディナ)

 

・ZIPがない!

・脇の下のステッチを入れない!

 

これにより、ストレスが無く

 

動きやすく、まるで〜

 

WETを着てないかのように

 

裸でサーフィンしてる!かのように

 

最高に、動きやすいです!!!

 

iPhoneImage.png

裏・起毛のFLASH BOMBタイプは、

 

更に、驚きの柔らかさ☆☆☆

 

ちょっと、衝撃的でした!!!

 

起毛で、この伸びは、今までに無い!

 

ヤバイッス!!!

 

WETオーダー☆是非是非☆

 

iPhoneImage.png

「一宮町☆

ふるさと納税」も☆お得です!!!

 

住民税を納めたら、

 

WETをもらえた!←みたいな!

 

絶対〜ご利用頂いた方が☆お得・お得!!!

2016.08.27 Saturday

ウエットオーダーフェアー!

↑次なる台風の準備に備えて〜〜〜バッチリ?

 

iPhoneImage.png

ゆうも、全日本から帰って来ました!!!

 

ウィメンズ 13位!!!

 

昨年=5位だったので〜悔しい!!!

 

でも、全国で13番って、スゴイ事なんですけど・・・

 

次〜頑張りましょう!!!

 

そろそろ〜WETが必要になりそうですね!

 

↑日暮さんのフルスーツ↑

 

素敵です☆☆☆

 

↑トモ君のフルスーツ↑↑↑

 

バッチリですね!!!

iPhoneImage.png

先日〜Next Levelで撮影↑

 

 

間もなく〜冬のカタログが完成します!

 

 

一足〜先に〜〜〜〜

 

リップカールのWETスーツの

 

冬用カタログが、到着しました!!!

 

早速、オーダー承ります!!!

 

 

WETスーツ

 

オーダーフェアー☆

 

冬の準備もお早目に!!!

 

2016.06.16 Thursday

ウェット続々!!!

すみません!しばらく〜仕事してないような・・・

いやー!仕事してませんでした!!!

お詫びに〜本日は、DEEP美女からハート


ミカさんの〜WETスーツが出来ました!!!

ミカさん〜美しすぎハートですハートハートハート

スタイルも〜素敵すぎ〜ハート

iPhoneImage.png
フロントZIPのカラーも選べます↑

チラリズムの生地も選べます↑

この2点のカラーは、稲葉氏ゴリ押しで〜
(稲葉ゴリラじゃぁ〜ないですよー(笑))

選ばせて頂きました↑可愛いハートハートハート

iPhoneImage.png
いつも、美味しいケーキありがとうです↑

レオ顔は、まだ「冷蔵庫の中」にしまってあります汗

いったい〜いつ?食べるんだろう(笑)

やっぱり〜自分のお顔は、食べれないのかな〜(笑)
(嬉しかったんですね!来年もお顔にしてあげるよー(笑)
日本にいたらね!)

iPhoneImage.png
さとMも裏起毛の3ミリフルスーツ↑

iPhoneImage.png
オールブラックですが、糸とマークでこんなにお洒落に↑

iPhoneImage.png
可愛い〜でしょーーー!!!

iPhoneImage.png
右2名は、美女か?野獣か?

どっちなんでしょう???(笑)

まっ!稲葉氏が可愛い・可愛い〜言うんで載せときましょう!
(クレームは、受付ません!)

谷口えりなプロ☆千葉上陸です(笑)


マキさんも、オールブラックでしたねっ!!!

そして〜アイドルのこうちゃんです!!!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
メッチャ〜可愛いです!!!

ボーナスで、お買上です!!!立派になったねっ!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

大変!!!!ホント、仕事してないわぁ〜

ネクストレベルの大会エントリーは、間もなく

締め切りですので〜〜〜皆さん、連絡下さぁ〜い!!!


そして〜ココからは、ワイルド系で!!!

ヨネちゃんのシーガル!フロントZIPです!

ワイルドだろぅ〜〜〜!!!




大石さんの3ミリフルスーツも、ブラック&レッド!!!イイッスね!


iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

大野君の3フルは、首をあえて従来のノンジップ↑

水が、入りにくいです!!!

アニキとか〜?紹介しましたっけ???
(やる気あんのか〜〜〜ですね!)

まっ!紹介しときましょう!!!

iPhoneImage.png

黒木君↑

iPhoneImage.png
ジュン君↑

iPhoneImage.png
アニキ↑

雑で〜すんまそん!!!

あと・・・だれか?忘れてないかなぁ〜〜〜

(自己申告、おまちしてまぁ〜す!)

ホント、ごめんちゃい!!!

※ブログ後半も雑になり〜(前半絵文字ありなのに)
ご了承願います!!!
ケツ(尻)のお問い合わせが多くて〜お疲れチャンでした(笑)
みんな〜好きだねぇ=ケツ!!!
2016.01.22 Friday

今日も、暑い☆


今日も、イイ波でした♡

波がイイとご機嫌になります♪

ならば・・・着せ替えゴッコしましょう!!!

定期的に、スタイリストをしております!!!


RIPCURLのセットアップは、

ちょっと、普通のスウェットパンツと一緒にしないで!!!

お腹〜ゴムじゃない!!! でも、楽チン☆

しかも、ラインがスキニでカッチョイイ!!!←あってる?
(足が、細くて長く見える!履いたら、楽チン!)


コレで、海&街着もOK牧場!!!

ホラ〜オガシンさん、40代に見えるよー!!!


次回は、シャツIN↑のセットアップ↑を

お買上頂こうかなぁ〜「友達と呑み会用」

ガールズバー&キャバクラ用も、

ご用意できますよー(笑)


金曜日の男・保倉君は、

「暑くて!ノボせたぁ温泉温泉温泉

朝の6時半〜10時半まで、海に入ってた!!!

H「そんな、アホな?明日、雪予報なのに?」

金「のぼせて、海の中潜ったよー!」

H「マジか!」←若者は、こー言います!

ウソのような、ホントの話!!! 

マジです!←年寄のいい方


スガ君は、午後から入水!!!


みっちゃんは、「ヘッド・ヘッド!!!」っと

お店に、飛び込んで来たよー!!!

H「要らないんじゃん!」の

私の言葉をシカトし〜ご購入!!!

後を追うように、稲葉プロも入水!!!

れなっちのお迎え時間まで、1時間しかない!!!!

稲葉 「グローブ、忘れたぁ泣く

みっちゃん「僕の貸しますよー!全然、寒くないから!」

優しい(ウル)でも、すぐ〜上がるから

大丈V!!! 

50歳のオッサンでも、グローブ無

平気でした(笑)


みんな、WETが〜ヤバイって・・・

採寸が、上手いのかも!!!


いや!メーカーが良いんです!

でも、採寸もあると思います!!!

なんったって・・・

パン一だもんねっ!(パンツ一丁に脱がされる?)

DEEPSURFで売ってる、

リップカールもネクストレベルも〜

暑すぎるらしいッス!!!

AZS!!!!!!!!!






 
2016.01.17 Sunday

今日は、暑い!!! って!!!


土曜日は、波も良く〜ポカポカ天気で〜

こうちゃんパパも〜あったかい!っと喜んでました!!!

・・・が、やっぱ裕輔が休みだから???

日曜は、来ちゃったよー!この寒さ!な・お天気!!!

気温は、9度 風風が冷たく…体感は、もっと低いでしょう!


裕輔・お正月の最終日に、新WETをオーダーし

超・特急便で〜出来上がってきました!!!


裕輔「俺のマネするなよーレオ〜!」っと

レオLOVE♡で〜オソロッチ!

裕輔が海から上がって来ない!!!

2時間半たって、やっと帰ってきたら・・・

裕輔「暑い!!!  暑いッス!!!

アッちぃーよ・コレ!!!

 全然まだ、入れる!!!」


今日、暑い!っという言葉を聞くとは!!!

多分、今日海に入ってた人は、信じられない話でしょう!

でも、DEEPSURFは、異常です!

阿部プロの夫は、3ミリフルスーツ+ブーツ

アニジャは、5フルにブーツ・グローブなし!

コレは、事実なんです!!!


稲葉プロ同級生・50歳の太田さんも(フルの写真撮って無かった)

暮れにリップカールのWETをGETし・・・

お正月は、バリ島で〜今年初・入水!!!
バリからの真冬の海!!!

裕輔と一緒に、2時間45分入水!!!

太田さん「コレ、暑いよー!!!ヤバイよー!」

っとヒソヒソと
内緒話のように教えてくれた(笑)


いやぁ〜〜〜多分、誰も信じない!!!

だって、店内に居て、寒さに震えてるのに・・・

暑いは、ないよーーー!

あったかい?でしょー?っと聞きなおしても

太田さん・裕輔 
「暑いんだって(怒)」


AZS!!!
本当のガチ言葉に嬉しい!!!


しかし・・・もっとビックリは・・・

朝7時半〜午後1時半まで入水

6時間の男がおりました!!!



奥さんが、1時間ごとに心配で見に行ってましたよー!!!

稲葉プロ「それだけ、ウチの

WETと板が

良すぎる☆って事だね!」


いやいやぁ〜いくら良くても

入り過ぎです!!!

Hから、厳重注意です!!!

フミ君!この時期は、4時間で海から上がって下さい!!!

そのために〜フミ君、時計を買って下さい(笑)

※6時間は、決して盛ってないし、事実です!!!
(いつも、5時間入ってるから、みんなは知ってるけど)

※低体温症の危険があるので、マネをしないで下さい!


 
2016.01.13 Wednesday

ジャスティンが来店?!

メッチャ=寒いですねっ!!!

3連休は、ポカポカなのに〜

波がフラット・・・海

NO SURFで、わざわざ来てくれた☆

貫ちゃん夫婦&竹さん夫婦♡

いつも、ありがとう♡♡♡


お正月は、Hawaiiで迎えた〜鈴木ファミリー♡

いつも、元旦一緒に日の出を観るメンバーだったので

今年は、寂しかったよー!
(だから、寝坊しちゃったのかも(笑))


トシは、新春サングラスが欲しくなったぁ===!!!

トシ「どっちが〜イイ???」

すると、このサングラスを掛けた瞬間、妻が大声で!!!


妻 「ジャスティンゆびゆびゆび」っと叫び出した・・・

稲葉夫婦「えっ??? キョロキョロキョロキョロ

決して、トシをディスルつもりは、無いが…

どーみても、まったくもって

これっぽっちも汗お世辞にも汗

ジャスティン・ビーバーには、似ていない!!!

稲葉氏 「あっ!耳たぶ耳が・・・ちょっと?似てるかも(苦)」

ジャスティンの耳たぶ〜知っとるんか?ワレ〜(怒)


妻に愛される♡トシは、ジャスティンをお買上!!!

妻が、ジャスティンと言うなら〜

それは、それで良いでしょう!

※苦情は、受け付けません!!!

※今年もLOVE2♡お幸せに♡

さぁー鈴木家が、アツアツなので〜〜〜

DEEPSURFも〜アツアツのWETスーツをご紹介!!!

まだ〜間に合う☆

WETスーツオーダーフェアー!!!

寒い人は、駆け込みOK!!!

お待ちしてます!!!


2015.11.06 Friday

WETオーダー☆続く!!!


今日は、朝は、サイズもあり〜イイ波☆

日中も風も無く、穏やかなポカポカ陽気!!!

代休のゆう「イイ波だったよー!!!」っと

海から〜ニッコニコで上がって来ました!!!

・・・が、週末は・・・

北風予報?! チョイさむい予感・・・

ん〜〜〜週末になると、風が吹く・・・

明日は、3ミリフルスーツですね!!!

冬物ジャケット&パーカー&スウェット等

DEEPSURFに売ってます!!!



ブーツ&グローグのご予約もお待ちしてます!!!

WETスーツのオーダーも間に合う?って

ご連絡頂いてます!!!

「安心して下さい!!!

まだ〜まだ〜〜

年内間に合います!!!!


でも、早く早く〜〜〜

もう〜冬が迫って来てます!!!


スガ君は、5ミリの〜

裏起毛一番イイ生地を使い

ジャージのフルスーツです!!!


これは、かなりの贅沢品ですが・・・



2RD目に、濡れたWETを着ずに

冬を楽しむ作戦です!!!


ブーツも勿論〜揃えて!!!

内緒ですが~この最高級の組み合わせは

暖かくて真冬イケちゃいます!!!


ハンガーは、ネックエントリーなので

こちらのタイプがオススメです!

肩がダメにならずに〜かなり調子イイ☆

ハンガーですよーーー!!!


夏のWETスーツは、

必ず〜

シャンプー

リンス


して下さい!!!

カビが生えない保存方法は、店で聞いて下さい!!!

それでは、週末☆お待ちしております!!!


 
2015.09.22 Tuesday

WETスーツキャンペーン!!!


ネクストレベル社の第一弾キャンペーン!!!

早期オーダー☆¥21200.-引き

締め切りが明日9/23までです!

是非是非、明日オーダーに来てください!!!

限定50着¥59000.〜

まだ、間に合う!!!!!!!


シルバーウィークは、ちょっとハードな波でしたが

明日が、一番良くなりそう?な予感!!!


近くにプレイトランチのお店ができました!!!

ランチは、みんなで〜ガーリックシュリンプ&骨付きカルビ

沢山、お店が出来て〜嬉しい♡♡♡


昨日のJrのハイライトをご覧ください!!!


2015.09.04 Friday

速報!限定50着!!!


ネクストレベル社から速報です!

ウォーリアーズ&ロックホッパー

セミドライラバースーツ

限定50着 ¥59,000.〜

ご希望の方は、ご連絡下さい!!!



さて〜昨日、今日は、日中トランクスでもOK!!!

最後の夏!!!って感じでしょうか?


奥平君もタッパでサーフィン!!!

まだ、間に合う!!!!!!!

スプリング・シーガル・ロングスプリング


「超特急」でお作り致します!!!

明日は、トランクス・タッパとスプリング

ロングスプリングがあればOK!!!

波は、コシ〜ハラ 夕暮は、サイズもありました!!!

堤防脇の小さな波で〜〜〜

レナっちの修行です(笑)

サーフボードを短くした方がイイ!!!っと母!!!

今日、3RDしてる~父・稲葉プロは、

面倒くさそうに・・・「えー板、かえるの〜?」

(↑サーフィンし過ぎでしょーーー!)

中2のレオが、使ったボードを出してきた!!!

H「短すぎじゃない???」

レナの身長とかわらない〜5’0”



FINも新しく!!! レナ☆お買上AZS!!!



クリアーーーでオシャレです!!! 

ゴムが付いているので安心!!!



↑↑↑WAXも自分で、お買上!!!


短すぎて・・・足が板からはみ出たぁ===!!!

毎回・テイクオフ時、親父の頭を蹴り倒し(笑)



ダメでしょーーー!

中2=レオより、レナの方が背が高いんだねっ!

いつまでも〜小さいと思ってたけど・・・

成長してたのねっ!!!


リベンジ☆オヤジボード!!!↑今度は、デカすぎ?

やっぱり〜自分のボードが、乗りやすいかな〜!

いや、そろそろ

5’2”〜5’3”のボードがほしい!!!

短いボードで、

ドルフィン出来たもんね!!!


YOU(レナ)オーダーしちゃいなよー!!!

上達しちゃうよーーー(笑)






 
2015.09.02 Wednesday

WET☆Winterカタログ!


お待たせしました!!!

WETスーツ☆冬のカタログ☆

整いました!!!

その前に・・・今でも間に合う

・スプリング
・シーガル
・ロングスプリングを


「超特急」でお届けしますので〜

是非、オーダーお待ちしてます!!!

※ロックホッパー・ウォーリアーズ
リップカールです!!!


ウェーブウォーリアーズのカタログには・・・


れな&阿部友子プロも参加してます!!!



早期オーダー第1弾・第2弾と

お得な特典も、ご用意しております!!!
※最大¥21,200.-割引き



リップカールのWETもヤバイです!!!


どちらにしますかぁ〜???

オーダーお待ちしてます!!!


 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode