2016.08.18 Thursday

今日の夕波☆

 

一宮周辺は、サイズも下がり、どこも普通な波です!

 

↑ココ(動画は)正直、イイ波じゃぁ〜ないです!!!

 

入ろうと思う波じゃなく、当然・他0人です(笑)

 

コレを求めて〜一日、風の変わるのを待ち〜

 

今だぁ===!!!出動===!!!

 

流れも凄く、潮が多く〜、場所キープするのに

 

鬼パドル〜死にそうになりながら(笑)

 

♪ニッチもサッチもどうにも〜ブルドック♪状態(笑)

(By.フォーリーブス=若い子は、知りませんねっ!)

 

やっと〜綺麗に巻いてきた、1本をメイク☆

 

流石☆稲葉康宗プロッス!!!←新島の試合、出れば良かったのに(笑)

 

 

 

息子のレオが、チューブに入ったのが〜

 

よほど、悔しかったんですね(笑)

(負けず嫌いの、オヤジなんで・・・)

 

稲葉玲王の茨城Day2は、デカイ!!!

 

きんちゃんブログでご覧ください!!!

 

 

2015.07.25 Saturday

親父エアー☆☆☆

昨日の夕波☆決めちゃいました☆

稲葉康宗プロ(親父)エアーです☆

↓↓↓半端ないデス!!!!!!!


@deltafocesurf

素晴らしい☆来月・50歳ですよーーー!

凄すぎです!!!


前日の仲良し3人組動画で、火がついた?

自分のライディングに納得できず・・・

リベンジ!!!


↑10年以上前から〜飛んでるんですけどねっ!


↑レオが、押されてテイクオフの頃から〜

なおさら〜エアーとチューブのこだわりが強い!

多分、ヒデヨシプロ&レオよりも

誰よりも〜負けず嫌いかも・・・(笑)

 
ムキになってるぅーーー!!!@deltafocesurf


@deltaforcesurf

昨日は、レオの負けだねっ!!!

しかし・・・コレでまた火がついた?!

エアーリバースが決まらず・・・悔しい!

あ〜〜〜来週も、一日×2RDサーフィンですかね・・・

そんなに〜頑張らなくってもイイんですが(笑)

サーフィンは、DEEP(深い)ですねっ!

クリア出来たら、次の目標が出来る!!!

いつまでも、追い求める!

それが、サーフィンというスポーツなんですね!!!

みなさんも、追い続けて下さい!!!

Deltafocesurfさん、親子の写真ありがとうございます!!!
2014.10.20 Monday

夕方のD前の波☆☆☆

3時から入水した稲葉康宗プロ〜

上がって来なぁ〜い!!!

学校から帰宅のれなっちが心配で見に行くと・・・

イイじゃん☆パパちゃん!!!っと携帯で撮影!!!
 


一番〜良い☆ライディング時〜

私の電話で撮れなかったらしい・・・

二人で〜ブーブー怒る怒る怒る

十分☆一番上手いじゃん!!!

当たり前☆稲葉プロ☆ただ一人の貸切☆☆☆

明日も〜イイかなぁ〜〜〜

さとみちゃん〜まってるよん!!!

ブラジルの試合は、OFF!!!

波は、フラット=クソ波!!!

でも、みんなクソ上手いらしい!!!

がんばれお===!!!
 
2012.10.26 Friday

海上最強.com!



海上最強.Com
さんの取材〜

第3弾!最終章がUPされました!

「コレがなきゃやってられない!」

是非、見て下さい!


BILLABONG WET〜海上最強.com



ウエットスーツオーダーフェアーは〜


まだまだ〜開催中!!!

週末波もあり〜海水も温かいです!

でも、外気が寒くなってきたので〜

3丱侫襯后璽弔良いでしょう!
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode