2013.03.22 Friday

半額SALE~♪



今日の午後は〜まぁまぁ〜できました!

阿部夫婦&ブレイブチームのゆういちろう&

BBプロの瑞穂ちゃん・・・入水!!!



GONZOSURF冬物ウエアーを

半額SALE〜しちゃいます!!!


冬物っていっても〜

ロングTシャツや

薄手のパーカーなので〜

今、着れますよっ!



ちょっとご紹介・・・











こんな感じです!!!


そして・・・

2013年スプリングGONZOSURF!!!




こちらも〜ご紹介します!!!



薄手のカーデ!!!



薄手パーカー!!!



ちょっとデーハーのロンT〜!!!







OP・Tシャツ¥500〜

VOLCOM&BILLABONG・・・

SALEしてます〜!

週末〜お待ちしてます〜〜〜!!!


WETスーツオーダーフェアーも開催中!!!
2013.02.15 Friday

大特価SALE〜!



opのウエアー大特価です!

¥500〜¥1500!

Tシャツ →¥500・−

アウター →¥1500.−

ロンT・トレーナー・パーカー・

スウェットパンツ・ネックウォーマーなどなど・・・


他にも〜冬物処分SALE開催中!!!







2012.12.29 Saturday

福袋からのどっさり商品入荷!



今日も〜イイ波でした!!!

渡辺さんから〜並ばないと買えない 

「玉子焼き玉子焼き
を頂きました!

最近〜しょっちゅうTVに出てるから〜

マスマス行列が・・・

毎年〜この玉子焼きを玉子焼き頂くと・・・

お正月が来るんだぁ〜っと玉子焼き実感!

(渡辺さん・来年の催促をしているわけではありませんよー!)

そして・・・

渡辺さんも〜ダブル買い!して頂きましたDVD!

昨夜のブログUPから〜予約のTELを



↑こんなに予約が入りました!

ちょっとウル涙ってきちゃうー!

感動しているHの横で・・・

稲葉プロ  「こんなに〜売れるんなら〜

俺(父・康宗プロ)のシグネーチャービデオ作っちゃおうかなぁ〜〜〜

500本は、楽勝で売れちゃうでしょー!

裕輔は、30本買わせようー!こうちゃんは、20本!トラは、40本」

H 「族のパー券じゃぁ〜あるまいし・・・」



↑稲葉プロ・ライラライ・3897アクセス・・・

3000本って言い出したら・・・

一人のノルマが100本単位になりそうだぁ〜

恐ろしい・・・来年・年男だから〜マジ(本気)かも???

そんな〜冗談ばかりの稲葉氏から〜

みなさんに〜カレンダーをプレゼント中!

お店に来て下さい!



潤也君のお母さんから〜

毎年・恒例〜「船橋の海苔」

東京湾でとれた海苔は〜

現在・貴重&高級海苔で有名なんです!

庶民じゃぁ〜買えないなぁ〜〜〜〜

ありがたやぁ土下座〜〜〜〜!!!



荷物が・・・・来たぁ〜〜〜




来たぁ〜〜〜




ワァオーーーーーー!ギャァー!



OPレディース福袋!今年も凄いよー!




このバックだけでも〜超・イイ♥

ほしい〜〜〜!!!



OPメンズ〜!重くて・持てないよ====とレナっちの顔



すみません!ウソをつきました!持てます!

でも〜ヤバイー!っーか、店頭で販売中のJK入ってるしー!

OP凄すぎる!

コレも限定なのでTEL予約受付中!!!




ビラボンもかなりの充実!

ウェアー全品・セール価格です!!!



お店の中〜〜〜満タン!!!

ジャケットいっぱい〜〜〜〜チロっとご紹介・・・



今日入荷したけど・・・

全品〜セールしちゃいます!

DEEPやるぅ〜〜〜イエーイ!

明日も営業してます!!!

波も若干・・・上がる予定だよー!

良さそう!!!
2012.11.10 Saturday

イイ波でした♪

SURFIN’LIFE12月号

SURFIN’LIFE
 見てくれましたか〜?

今月号も中にある〜アンケートはがきを出して下さい♪

好きな日本人サーファー男子
稲葉玲王

好きな日本人サーファー女子:
阿部友子

よろしくお願いします〜!
好きな広告は・・・ロックダンスの広告で!!!

50円切手は、阿部友子プロに請求できます!!!



裕輔がもう一台持って来たよー!

カップルみたい・・・


今日は、こうちゃんがモデルです!

最近〜ブログ見た人達が〜〜〜

「こうちゃん・キャワイイ〜」って大人気!!!







最後にDバックを背負うと〜〜〜

このポーズをとらされる・・・

アキバ系〜モモクロ・LOVE


レディースは、れなっち!まぶしい???






武田さんから〜東京バナナ・スカイツリー!!!

みんなが来るまで〜開封厳禁!!!

冷蔵庫から・・・「食べないの???」って

聞こえてきたけど・・・我慢したよー!

みんなで美味しく頂きました!!!




今日は、イイ波でしたねー!

お天気も良く〜ポカポカ暑かったぁ〜〜〜

夕方遅くに〜北風〜ピュー

明日は、朝一がねらいめかなぁ〜〜〜

それでは、明日〜お店に遊びに来て下さい!!!
2012.11.07 Wednesday

秋冬物〜続々入荷!!!



今日は、イイ波ーーーー!でした!

FIRE WIRE~稲葉プロ〜乗っちゃいました!!!



稲葉氏「ヤバイ!板が〜勝手にリップしに行くー!
 

 
返しが驚くくらい〜速い!」

  
  
  
    



このモデルを知りたい方は・・・お店まで!!!




香取さんの奥さま〜海から上がりお店に飛び込んできた!

ともこさん「超・超・超〜調子が良くって〜

 
〜もっと早くオーダーしてればよかった!」

サーフィン人生が〜時間が買える!板ですねー!

本当にこの板で人生が変わった!って笑顔でよく言われます!

魔法のボード!その度に〜本当に〜うれしい!!!




船橋習志野台五郵便局の鍋島局長

本日〜DEEPSURFの年賀はがきを納品に!!!

年賀はがき〜ほしい方は、是非DEEPSURFで注文ききます!!!

そんな〜鍋ちゃん〜〜〜TOKORO&FIREWIREオーダーです!

やはり〜昨年優勝!今回準優勝〜来年の為のボードを今から〜〜〜

流石デス!コンペですねー!

楽しみに待っててください!!!




そして・・・たまには、ちゃんと仕事しようかなぁ〜

洋服をブログにUPして〜〜〜って言われたので〜

ちょっとピックアップして〜〜〜ご紹介!!!




REEFのウエアーは、今年も限定!!!お早めに!!!




BILLABONG〜〜〜〜



BILLABONG〜〜〜〜〜フード&ポケットがオシャレ〜〜〜!



GONZO−!デス!!!








VOLCOM〜〜〜〜






VOLCOM レディース↑グリーン        ↑グレー




BILLABONG レディース・ニットカーデ







OPレディース






OPメンズ〜〜〜〜



リバーシブルでシャレオツ〜〜〜〜〜!!!

今日は、こんな感じです!!!
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode