2016.01.29 Friday

夜DEEP


夜DEEPとは・・・

東京周辺でお仕事されてるTEAMメンバーが

仕事帰りに集まり、「楽しく呑む会」の事です!!!

他も
※DEEPゴルフ
※DEEPラン(マラソン)等もあります!!!


最初のきっかけは・・・


箱崎ターミナルホテル内の


イタリアンレストラン「ア・ローマ」に

集まろう〜〜〜だった

ホテル支配人の神田明氏と

ア・ローマの松元聡司シェフに



お礼と感謝を込めて〜「感謝会」が行われた!!!

夜DEEPは、初参戦の稲葉家は〜

みんなのスーツ姿に〜ビックリ!!!

海とは、違って〜また〜素敵っ♡



シェフには、大変お世話になりました!!!



DEEPの大会は、いつもケータリングに来てくださり

フォアグラや

ワニの肉や

子羊の丸焼きまで〜

ビーチで食べさせて下さいました!!!

シェフ☆本当にありがとございます!!!


みんなを代表して〜レオ・レナが花束を!!!
(1/14日レオは、羽田空港から直行↑)


メッチャ〜写真撮ったのに、全然写真集まらなかった!!!

きっと、みんなピンボケだなぁ=(笑)

今回は、大人数でかしこまった感じに見えますが

いつも、ざっくばらんにやってるそうです!

参加希望の方は、おっしゃって下さい!!!



2010.10.13 Wednesday

紀州本場「みかん」

 紀州本場みかん
三重県の逢野くんから、「みかん」が届いたぁ〜!
彼は、長い事〜千葉に住んでいた〜
かわいい〜後輩〜でした〜!
その頃から、毎年〜稲葉家にみかんを持ってきてくれていた〜
レナが、みかん〜大好き〜なのを知っていて〜
5月に来た時も、あいにく〜逢えず…お土産が、玄関にぶら下がってたっけ〜
年に〜何回か?電話で話すだけなのに…
昔〜から、ホント…リチギだぁ〜
千葉にいるとき〜何にも〜してあげられなかったのに〜
一人暮らしの食糧に、カップ麺を持たせたくらいかなぁ〜
なのに…それで…?

なんか〜遠く離れちゃったけど…人とのつながりって大切ですねっ!
ありがたいです〜!
今度、千葉にかわいいお嫁さんとベービーを連れて来てねぇ〜
逢えるのを楽しみにしてるよー!
みかんに満足のレナ!
れなの夕飯は、お米を食べず「みかん」でしたぁ〜!
稲葉も、かわいい後輩からの送りもだから、
元気で、頑張ってるって知らせが、うれしかったのか
れなのわがままを許してました…
れな〜超〜大満足!!
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode