2017.06.20 Tuesday

個性的なWET☆

iPhoneImage.png

Tokoro 来日決定☆

7月14日〜24日まで!!!

スケジュールの詳細は、まだです!!!

 

iPhoneImage.png

レトロシリーズも、お問い合わせが増えてます!!!

 

詳しい情報は、店頭まで!!!

 

今日は、梅雨の晴れ間晴れですが〜

 

波〜デカイ!少し落ち着きはじめてます!

 

さぁ〜梅雨が明けたら〜

 

シーガル&スプリングの出番かな〜?

 

早々〜太田様のWET↑↑↑

 

ベースに、オプションジャージを使用です!

 

iPhoneImage.png

フロントZIP(前チャック)により

 

脱着(脱ぎ着)が楽々↑↑↑

 

 

今年もやっちゃいましたぁ〜

iPhoneImage.png

アニキのWET↑↑↑

 

こちらも、フロントZIPです↑

 

オプション×3です(笑)

 

※当店は、勧めてないです!

高額が好き=本人の意向です!

 

マッキーは、日本日本チャチャチャ↑↑↑

 

白〜ヤバイでしょー(汚れが)?

 

コレで、大丈夫Vグッド

 

iPhoneImage.png

シャンプーすれば、汚れ&WAXも落ちます↑

 

この前、うん○をふんじゃった方もおちましたよーグッド

 

毎週、使用しても、半年くらい無くならないかな?

(DEEPTEAM=平均)

 

けっこう〜経済的&WETの持ちも良いグッド

(WETが、次の年も柔らかい)

 

臭くなる前に、使用してれば〜匂いも無し!!!

 

臭い〜WETは、波待ちしてると匂うらしいです!

はずい(←恥ずかしい)

 

WETを持った、あなたの指!

 

臭く無いか?チェック!

 

※臭すぎるのは、シャンプー&消臭スプレー

どちらも、効きません!アウトです!

 

 

iPhoneImage.png

鮮やかですね〜☆宴さん↑↑↑

 

こちらも〜オプションジャージを使用です!

 

みなさん〜個性を活かし〜

 

WETのデザインも楽しんでますねっ!

 

そう〜見た目が重要☆

 

人は、見た目が100%です!(ドラマの見すぎ?)

 

クタクタのWET&ボロボロの板とは、

 

さようなら〜バイバイしましょうグッド

 

WETスーツオーダー料☆

無料です!

 

Tokoroも来ちゃうし〜

板も欲しい!!!

 

お待ちしております☆

2017.06.02 Friday

最高のwet☆

今朝のレオ↑道場↑カメラPedrogomes

 

昨日のフラットから、いきなりサイズアップ!

 

朝は、頭〜頭オーバー波波チューブ!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

親父=チューブの中で〜ザックリ包丁

 

2〜3針の傷ですが・・・「平気!」

(自然治癒です!)

 

「それより〜久々楽しかった」〜ご満悦!!!

 

最高級のWETだったから、この傷だけど〜

 

レオ「安いWETだったら、

 

ピーポー救急車(救急車)だよー!」

 

なんったって〜3フル・ラバー・起毛ですから!

 

あーーーーもったいない汗

 

iPhoneImage.png

 

父「大丈夫↑準備万端だから↑」

 

H「そーゆー問題じゃない汗

 

海水は、ヤバイくらい冷たく〜

 

今年は、3フル・ラバーが人気!

 

明日は、波落ち着き〜良いかも!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

梅雨明けまで〜活躍しそう!↑↑↑

 

それに〜今日みたいに、ケガ防止にもなる?

 

ホント、良いWETで、大した事なく良かった!

 

まだまだ〜オーダー間に合います!!!

 

WETのオーダー受付中!!!

 

皆さんのWETをご紹介します!!!

 

2017.04.14 Friday

WET☆オーダーフェアー☆

TEAMの須賀君は、タッパを持って

 

ワイハ☆Hawaiiへ〜〜〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

いいなぁ〜ついて行きたぁ〜い!!!

 

 

今週末〜こそ!あたたかい週末になりそうです!!!

 

 

皆さんのWETも〜徐々に出来てます!!!

 

3ミリのご準備が〜まだの方も

 

間に合います!!!

 

WETスーツ☆

 

オーダーフェアー

 

開催中です!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

武田さん〜昨日、このWETで入ってたかも?

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

日曜には、部原海岸で!!!

 

iPhoneImage.png

 

Tokoro サーフボード試乗会☆

 

4月16日(日)

 

AM9:00〜12:00

 

どなたでも、参加できます!!

 

稲葉プロも、現地に行きます!!!

 

ブログ見て来たよー!って言って乗って下さい!!!

 

楽しい週末をお過ごし下さい☆

 

 

2017.03.22 Wednesday

WET☆オーダーフェアー☆

WETスーツ☆

 

オーダーフェアー開催中☆

 

オーダー&お問い合わせ頂いてます!!!

 

今日は、水温も週末より、若干上がり

 

徐々に〜温かくなって来てます!!!

 

3フルも、例年より早そう!!!

 

ご準備は、お早目に☆☆☆

 

今日は、DEEPTEAMのWETをご紹介☆

 

5フルが多いので〜〜〜

 

マークカラー等、ご参考にして下さい!!!

 

それでは、オーダーお待ちしております!!!

 

※ふるさと納税☆サーフィン満喫券も

 

ご利用頂くと〜お得・得・得!!!

2017.03.05 Sunday

ウルトラマンWET☆

ガワちゃんの新WETは、妻から誕プレ♡

 

WET姿に変身した〜パパを

 

ゆうちゃん(息子)は、ガチで

 

ウルトラマン(o|o)ウルトラマンウルトラマンウルトラマンだと信じて

 

最近覚えた、「カッコイイ☆」を連発!!!

ウルトラマンに抱っこされ〜ちょっと緊張↑↑↑

 

ゆうちゃん〜いいなぁ〜〜〜

 

パパが〜ウルトラマンで!!!

 

稲葉パパのWET姿=キングコングゴリラゴリラゴリラだわぁ=(笑)

 

iPhoneImage.png

ガワちゃん〜次は、仮面ライダーで!!!(笑)

 

トモ君のWET☆も妻からプレゼント♡

 

みんな〜イイ〜妻♡だなぁ〜〜〜♡

 

いやぁ〜こちらの妻は、結婚前から

 

BBガールで〜夫をサーファーにするのに

 

DEEP全面協力のシナリオに

 

「マンマとハマった!!!」

 

 

今では〜一人でも、海に来ちゃう!!!

 

トモ君〜メッチャ〜楽しそう!!!

 

家族で楽しく波乗りLIFE☆

 

メッチャ〜幸せ♡♡♡

 

今日は、妻のWETをオーダーして

 

帰られました!!!

 

AZS!!!!!!!

 

2017.01.22 Sunday

ふるさと納税☆

一宮町ふるさと納税

 

「サーフィン満喫券」で

 

WET&サーフボード&小物等

 

店内☆全ての商品に

ご利用頂けます!!!

 

大変お得な↑このサービスを

 

DEEPSURFで是非☆☆☆

 

週末〜クローズ涙

 

なのに〜わざわざ〜ウェットや板を

 

取りに来てくださいました!!!

 

申し訳ない&ありがとうございます!

 

の感謝の日でした!!!

 

今井様のWETスーツ☆

 

カッコイイ&あったかい☆

 

ありがとうございます!!!

 

 

今年は、ボードもオーダーして頂いた

 

中垣様のWETスーツも出来上がり

 

TELが電話電話電話

 

埼玉県から、仕事を終え→

 

東京の自宅を通り越し→

 

千葉県のDEEPまで!!!

(一都2県のロングドライブ)

H「しもしも電話〜サーフィン無理ッス!

 

WET送りますよー!!!」って何度も言ったけど〜

 

来てくださるって汗

 

昭和の江戸っ子は、

 

一度、言い出したら〜きかない!(笑)

 

H 「オッケーバブリー♡おまちしてます!」

 

ココは、場末のスナックかぁ〜(笑)

 

iPhoneImage.png

「マスター(店長)☆ニューボトルボトルウィスキー

 

ちがうかぁ〜(笑)

 

ニューWET☆です!!!

 

中垣様とは、同年代なんで〜

 

ついつい〜会話が昭和どっぷりに(笑)

 

超〜高級一流品3点もお買上↑↑↑

 

ガソリン代と高速代で、お高くついちゃいましたが

 

バブル時代を生き抜いたから、

 

気にしないっスねっ!!!

 

すみません!

 

ありがとうございました!!!

2017.01.04 Wednesday

仕事始め!!!

年末年始は、驚くほどの暖かさでした温泉温泉温泉

 

↑稲葉プロも、3ミリのWETスーツです!!!

 

全然〜あったかい!!!

 

※最高級3フルなので、あたたかいんです!

普通の3フルは、無理な水温です!

 

↑アニキも、3ミリWETスーツです!!!

 

iPhoneImage.png

腕も、ラバーじゃないです!!!

 

しかし、柄・柄をオプションで使用↑

 

お値段〜12万超え〜WETです↑

 

※普通のカラーなら、こんなに高くないです!

 

裏は、最高級の起毛なので、真冬も大丈夫↑

iPhoneImage.png

渡辺さんも、3ミリ☆フル起毛です!

 

iPhoneImage.png

3名共に、5フルとお値段変わりませんが〜

 

動きやすさを重視して、3フル☆ラバーを選ばれました!!!

 

ちょっと〜贅沢だけど・・・

 

サーフィンは、快適☆

 

冬を乗り越えて、桜の咲く頃は、

 

みーんな、5フルで動きにくいときに

 

3フルだと〜快適ですねっ!!!

 

↑福袋も〜まだ、多少在庫あります!!!

 

もう〜お仕事の方も、明日からお仕事の方も

 

頑張って下さい!!!

 

すぐに、3連休が待ってます!!!

 

DEEPSURFは、元旦から9日まで〜

 

連チャンで営業中です!!!

 

2017年も、頑張ります!!!

 

 

2016.12.13 Tuesday

この季節に!暑い☆

WSLパイプマスターズのトライアル予選が

 

スタートし、LIVE放送日本語版の

 

MCのお手伝いに↑

 

つたない喋り「ですねぇ〜」っと連発・語尾を伸ばし〜

 

御聞き苦しい点も、ございましたが・・・

 

パイプラインは、身をもって経験してるので〜

 

喋りの方も、経験させて頂くという事で

 

あたたかく〜見守って下さい!(笑)

 

iPhoneImage.png

HawaiiもAUSも〜裸ですが・・・

 

いよいよ〜日本は、極寒シーズン到来です!!!

 

iPhoneImage.png

 

ブーツは、必需品です!!!

 

寒いよー!!!店の中も寒いよー涙

 

ですが・・・

iPhoneImage.png

 

DEEPTEAMメンバーは・・・

 

「暑いよー!

のぼせたんだけど温泉っと

 

文句の連発です!!!

 

有難い〜クレーム♡♡♡

 

ウソだぁーって思いますよね!

 

私は、思います!!!いや、思って当然!

 

みーんな、思うでしょー!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

この方達は、

 

「ブログの話は、

本当だったんですね!」

 

って海から上がって来ます!

 

ウソのような〜本当の話です!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

みなさん〜ポカッカ・ポカで

 

真冬をお過ごし下さい!!!

 

毎度〜あざぁーす!!!

2016.11.15 Tuesday

WWW~WET!!!

昨日の志田下Pでのチューブ撮影に

 

TEAMの上田さんも撮影してくれてました!

 

上田さん〜スゴイ!!!

 

ありがとうございます!!!

 

チューブ動画を観ていない方は、

 

https://www.namidensetsu.com/news/csj_delta/116797

 

波は、だいぶ落ち着きつつ・・・

 

海水は、温かい!!!

 

夷隅も一宮も、温かいけど

 

志田下は、ちょっと冷たい!らしい〜

 

そんな〜事もあるんですねっ!

 

iPhoneImage.png

Wマーク☆人気です!!!

 

ラバーの模様も☆人気です!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

アキ君の↑↑↑

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ジュン君の↑↑↑

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

コックンの↑↑↑

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

斎藤君の↑↑↑

 

iPhoneImage.png

斎藤君のラバー模様は、↑↑↑

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

マッキーのラバー模様も↑↑↑

 

写真が上手く撮れてませんが〜

 

わかりますか???

 

実物は、かなり〜お洒落です!!!

 

店頭にサンプルがあるので〜是非、見て下さい!!!

 

 

2016.09.06 Tuesday

WET説明会☆

iPhoneImage.png

一宮町のポスターに↑↑↑

 

稲葉玲王のライディングショットが↑

 

嬉しいです!!!

 

iPhoneImage.png

昨日は、「一宮町ふるさと納税」されたお客様が

 

サーフィン満喫券をGETされ〜

 

3ミリ・フルスーツをオーダーして下さいました!!!

 

本当にありがたい♡

 

納税された方も、大好きなサーフィン用具に

 

換えられて、お得!!!

 

町も店も〜有難く感謝☆

 

なんて〜素敵な事でしょう♡♡♡

 

そして〜もっと、もっと

 

サーフィンの良い環境づくりになりますように!!

 

皆様も是非!!!!!!!

 

iPhoneImage.png

今日は、Next Level社に

 

WETスーツの説明会に行ってきました!!!

 

もう〜完璧ッス!!!

 

iPhoneImage.png

↑見て下さい! ラバーに模様が↑↑↑

 

しかも、皆さんの要望通り

 

ラバーの部分が、大量になりましたよー!

(※従来のラバー使用カットもあります!)

 

iPhoneImage.png

↑こっちも、模様なんだけど〜写真ヘタすぎですね!

 

カタログを見に来てください!!!

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

もう〜すでに、お客様のオーダーが出来てますねっ!

 

カタログのWETを写真撮って来ました!

 

ご参考に!!!

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode