2015.06.25 Thursday

三浦海岸「FiNe」☆☆☆

会いたい!っと思ってる人が現れた!!!

超===嬉しかった☆☆☆

ウインドサーファーの秒耕作プロ☆

日本のトップだった、クワちゃんがトレーニングで

サーフィンをやっていた(メッチャ上手い)


今は、三浦海岸で、ウインド&SUPのスクール

そして、家族連れの手ぶらでBBQが出来るお店

「FiNe」を経営している!!!

TVにも、沢山出てる!!!凄い☆☆☆

皆さんも、是非☆家族サービスをFiNeで!!!
http://bbq.55fine.com/

そう〜なんで、クワちゃんに

会いたかったか?というと・・・

先日、イケメン君が板がほしい☆っと

飛び込んできた!!!

車の中には、ウインド道具がいっぱい!!!

ウチにも、トッププロが・・・っとクワちゃんの話を

してたところだった!!!


ウインドサーファー☆ゆうだい君!!!

ご覧の通り〜お買上です!!!

クワちゃんも、こんな感じでいきなり〜

板を買ってくれたっけ!!!思い出すなぁ〜


Tokoro SFX


BOXは、FCS


ウインドサーファーって決断力が凄い☆

そして、道具は、一流を求める!!!

コレ共通なんだ!!!


ゆうだい君は、週2で頑張って〜来てくれてる!!!

ウインドは、FINEを紹介しよう!!!

いよいよー!TOKORO試乗会は、日曜日です!









 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode