2015.11.07 Saturday

Tokoro フィーバー☆


ただいま〜日本国旗

ISA REO INABA
ISAを振り返り〜〜〜

REO「全員が、叶わぬ実力では無い!!!

むしろ、全然、優勝出来る実力はある!」

ただ、U16は外人に比べ身体が小さいだけ!

これからが、楽しみ!!!



13歳のこの時、↑ミックファニングに、

REO「どうすれば、上手くなる?」の問いに

ミック「とにかく〜食べろ!!!」っと言われ

バカにされてるんだ!ってずっと思ってたけど・・・

あの言葉が、海外に出ると よーーーくわかる!!!

でも〜うっかり・ぽっちゃりんはバツ(デブ)

後は、外人のマークが凄かった!!!

コーチが「日本人に乗らすな!」っと指示が入るほど

実力が、認められてきた、証拠だと思います!

がんばれ〜〜〜日本日の丸日の丸日の丸

世界も〜大詰めです!!!チャンプ争いの!

ミック&ガブリエルの

TOKOROボードが

出来上がってます!!!


他のCT選手も〜あの人も!!!あの人も!!!

って凄い人数がオーダーしてます!!!


↑↑↑ こちらは、JOBのボードです!!!


↑↑↑ サニーのボードも!!!


↑↑↑ ワァーオ!!!  シバッツも!!!

DEEPSURFでも TOKOROフィバークラッカーです!!!

本日、お買上の早崎さんのボードを見て〜



レオから名言が!!!

レオ 「自分のじゃなくても、

新ボードって

見てるだけで、

幸せな気持ちになるよね♡」


TOKORO MX

今日も、一同♡幸せな気持ちになりました!!!

MX=ハイパフォーマンス&

オールラウンドに使えるボード!!!



WAX UPは、FU WAX!!!


早崎さんとは、長〜〜〜いお付き合いですが・・・

最近〜〜〜東京からこちらに引越され!!!

マスマス〜〜〜

長〜いお付き合い☆お願いします!!!

毎年、NSAの登録もして頂いてます!!!来年度も完了!!!

2016年のNSAの登録は、

12月中旬までにお願いします!!!




 
<< WETオーダー☆続く!!! | main | 週末のD-girls♡♡♡ >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode