2017.04.09 Sunday

改善・体操!!!

iPhoneImage.png

一宮町ふるさと納税☆

 

お急ぎ下さい!!!

 

 

ふるさと納税で、WETをGET☆☆☆

 

メッチャ〜お得☆☆☆

 

iPhoneImage.png

この冬、DEEPTEAMは、

 

・腰痛

・40肩・50肩

 

に9人も〜悩まされました悲しい悲しい

 

何しても、一向に改善されず・・・

 

iPhoneImage.png

↑ヨガで〜3名☆快調に!!!

 

ウソ〜のような、本当の話!!!

 

 

↑まだ〜みんな初心者なので〜

 

このポーズは、れなっちだけ↑合格!!!

 

iPhoneImage.png

寝る前に、こんな簡単なポーズを2〜3種類

 

たったの5分だけでも、良くなります!!!

 

40肩〜50肩は、改善方法がない!っと

 

苦しんでる方も、多いです!!!

 

なんちゃって、ヨガポーズをするだけで

 

身体を伸ばしてあげると、改善されます!!!

 

パドルも、楽になった!

そうですよーーー!!!

 

iPhoneImage.png

↑上級のカエルのポーズが出来るように

 

みんなで〜練習!!!

 

まだまだ〜不格好ですが(笑)

 

女子は、腰痛もなくなり〜

 

サーフィンが好調になってます!!!

 

※腰痛ヨガポーズ・肩こりヨガポーズと

検索すると、画像が出るので、マネしてみてください!

注)無理しない程度に!!!

 

 

 

<< 2017☆DAKINE入荷!! | main | ベルズビーチ!! >>
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode