2017.05.15 Monday

波乗れ一宮コンサート!!

iPhoneImage.png

波乗れ一宮コンサート

一宮商業高等学校

東金商業高等学校

による演奏は、素晴らしく☆

心に響く演奏でした!!!

日々の努力も練習も辛さも

見てないけど、頑張ってる!って伝わり

心が、じぃ〜〜〜んとなりました涙

スタンディング=ブラボー!って叫びたかったデス!

iPhoneImage.png

東京五輪開催地のサーフィン競技を

知って頂こうと、田中英義プロと稲葉玲王プロの

トークショーが行われました!!!

サーフィン競技を説明するのは、難しいです!

上手く伝わってないかなぁ〜

でも、この二人の人の良さは、

笑顔でご理解頂けたでしょう!きっと(笑)

iPhoneImage.png

テニス部顧問の先生が美人だったので〜

終始☆笑顔(笑)

これからも、応援お願い致します!!!

iPhoneImage.png

DEEP応援団も駆けつけましたが〜写真ボケボケ↑

阿部友子プロは、この感じがちょうど良いかな(笑)

(他のメンバーごめん!ブレブレ!)

ビジネス研究班・ボランティアスタッフ(れなも居ます)

iPhoneImage.png

企画・準備↑・片づけ〜お疲れ様です!

ありがとうございました!!!

田中先生を始め先生方・両学校に感謝です!

Bayfm・NHKラジオでも、告知して頂き感謝です!

田中英義プロもありがとうデス!

最後のメッセ☆JKのフォロワー増えております(爆笑)

< p>

<< 訂正!!! | main | サーフボードラック! >>
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode