2017.05.17 Wednesday

千葉日報!

iPhoneImage.png

先日のトークショーが、

 

千葉日報新聞に掲載されていました!

 

iPhoneImage.png

しかも!!!カラーで写真が!!!

 

ありがたいです!!!

 

明日は、一宮町で記者会見が行われるようです!

 

いよいよーQS6000も迫ってまいりました!!!

 

iPhoneImage.png

今日から、Hawaiiメンバーが到着でしたが・・・

 

レオ「セス達、飛行機乗って無い!飯食ってるんだけど!」

 

っとインスタのストーリーを見て〜

 

慌てて〜連絡したら〜

 

セス「レオに、Hawaiiの日にちを伝えてた!明日つく!」って

 

まぁ〜まぁ〜大した事では、ない!(笑)

 

ココから〜怒涛の2週間が始まる?(笑)

 

もう〜すでに、毎日、外人さんから迎えに来て!!!って

 

メールの嵐・・・毎日、ホテルに予約に行っております!

 

↑店には、メイソン・ホーのWETも届き〜

 

明日、Hawaiiチーム到着です!!!

 

iPhoneImage.png

TokoroもSSJも、急いで〜ボードを仕上げてくれました!

 

↑稲葉玲王ボード!!!

 

Tokoroのインスタグラムでは、

 

稲葉玲王の動画も流れてます!!!

 

きっと、「がんばれ!」って

 

メッセージが込められているのかな?

 

日本人の練習姿が、UPされてます!

 

レオのエアーが、ヤバイ!って声が、

 

店までウワサで届きました!!!

 

H 「まぁまぁ〜かな?(笑)」

 

カメラマンさんも〜大忙しですねっ!

 

<< サーフボードラック! | main | 記者会見☆ >>
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode