2013.04.10 Wednesday

俳優☆吉沢 悠 君からの贈り物☆



俳優の吉沢悠君が、モデルで女優の桐山マキさんと

3月3日に結婚したことは・・・

各メディアで取り上げられていたのでご存じだと思いますが・・・

あらためて・・・

悠君 ご結婚おめでとう



今日、悠君から素敵なプレゼントが届きました

悠君が乗っているTOKOROボードがエアーしている!!!

凄い!!!素晴らしい!!!素敵!!!芸術的!!!

しかも、雷神様です!レオと同じ形のエアー!

2重になっていて〜前がレオ・後ろが稲葉だそうです!

手作り!本当にありがとう!!!最高です!!!





メッセージカードには・・・

嬉しいなぁ〜コレは、額に入れて飾りました!!!

稲葉ファミリーは、いつも活躍を祈ってますが

DEEPTEAMもみんな〜悠君のファンです!!!

最近、忙しくて海には来れないけど・・・

ドラマ・映画・舞台と大活躍

素晴らしい実力派・俳優として世間にも認められています!

これからも、ずっと応援しています!!!

素晴らしい作品を楽しみにしています!!!

吉沢悠情報は、TEN CARATチェックしてください!


悠君も、REOをいつも応援してくれてます!!!

悠君のメッセージに近づける機会も今回与えられました!

世界ジュニア選手権 U16

日本代表選手に稲葉玲王が選ばれました!!!

そして明日は、JPSA第1戦が始まります!

LIVEは、こちら

みんなが応援してくれてる!

がんばれおーーーーー!!!

<< バリ・ツアー帰国!!! | main | JPSA第1戦!!! >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode