2017.06.25 Sunday

週末の波とWET☆

iPhoneImage.png

今日も=波が無い汗汗汗

 

ミックの新ボード☆

 

MOREYハート

 

リーシュもきゃわいいハート

 

ミックは、波が無いので〜帰りましたバイバイバイバイバイバイ

 

お天気も波も良く無い!どしゃ降り〜あめ

 

しかし〜DEEPSURFは?

 

晴れより〜お客さん〜いっぱい!!!

 

なぜだぁ〜?

iPhoneImage.png

鍋ちゃんも〜WET取りに来て〜バイバイバイバイバイバイ

 

いやぁ〜波乗り出来ないのに〜

 

申し訳ないです汗

 

JAPAN日本は、マッキーでした日本

 

このWETには、絶対コレ!!!

iPhoneImage.png

WAXが、ポロリと落ちる☆優れ物☆

 

白は、特に気を使います!!!

 

iPhoneImage.png

マッキー↑パイナップルパイナップルが汚れても使えるねっグッド

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ジュンヤ君も新しいWET☆

 

シャンプー&ソフナーは、欠かしません!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

斎藤君のWETも〜腕の部分が汚れたら嫌なので〜

 

iPhoneImage.png

コレですねっ!!!

 

使って頂きます!!!

 

今まで、1つも売れなかったのに!(正直)

 

ブログに載せてから=バカ売れです↑↑↑

 

ハンガーは、付いてませんが!(カバー販売)

 

お嫌でなければ〜稲葉家のクリーニング屋さんで貰った

 

稲葉家使用済みのハンガーを無料で差し上げます(笑)

(ハンガーは、除菌シートで掃除済みです!)

 

午前中、ほぼ〜全滅な海でしたが〜

 

波チェックに、稲葉親子に行かせると〜

 

iPhoneImage.png

あ===!波が、出てきたぁ===!!!

 

稲葉氏=お友達にLINEで知らせる!!!

 

阿部友子プロ・裕輔・こうちゃん・トラ・・・

 

みんな 「今から〜行きまぁ〜す♡」

 

iPhoneImage.png

偶然にも、このタイミングで〜サーフィンをしたい!

 

っと19歳の若者がやって来た〜

 

しかも〜繋がってるし〜

 

マツの弟&一宮中後輩のなべちゃん!

 

レオの親友?いや〜父の親友の

 

トラとこうちゃんに、二人を託した!!!

(なべちゃん=サッカー部の後輩だった!)

 

トラ 「問題無いです!直属の後輩なんで!」って〜

 

それ〜直属の部下は、使うけど〜

後輩にも使うの?(笑)

 

iPhoneImage.png

昨日も〜半日、ウチに居たけど〜

 

レオよりも、頼りになる長男達です!AZS!!!

 

今週も、DEEP家族達に〜助けられ(感謝)

 

iPhoneImage.png

どしゃ降りで、買い物に行けなかったので〜

 

今夜は、頂いたスパム↑のみ!!!

 

スパムで〜何品作るか〜考えていると・・・

 

涙が出ちゃう=神の救い☆☆☆

 

iPhoneImage.png

ぐっさん&景子ちゃんから〜

 

宇都宮地元民のおススメ餃子を頂き♡

 

さおりちゃんから=人気のつくね!を頂き♡

 

デザートは、こうちゃんパパから〜

 

レディ♪〜ボーデン♪

(昭和の人は、CMソング歌えるはず)

 

今週も皆様のおかげで=

 

楽しく〜お腹を抱え笑い〜

 

美味しく〜お腹いっぱいの贅沢に

 

本当に感謝・感謝・感謝です!!!

 

ありがとうございました!!!

 

2017.06.24 Saturday

bayfm78×久我孝男プロ☆

本日〜bayfm78

 

Ocean Tribe

(6/24AM5:00~6:30)

 

小川直久プロのコーナーのゲストで

 

JPSA 日本のチャンピオンを

 

5回も獲得した☆

 

久我孝男プロが、

 

今、注目の選手=稲葉玲王!!!

 

って放送でおっしゃって下さいました!!!

 

※アプリで、無料視聴できます!

 

iPhoneImage.png

大変、嬉しいデス!!!

 

凄い事です!光栄です!!!

 

が、期待を裏切らず精進してもらいたいです!

 

QS6000前の春に、体重も増やしてと

 

アドバイス頂きましたが

 

iPhoneImage.png

確かに、強豪ブラジリアンの中でも一番小さい↑

 

 

iPhoneImage.png

↑でも、コレは、ちょっとぽっちゃりん(笑)

 

多分、久我孝男プロは、増やして引き締めろ!って

 

意味ですぞー!!!デブっちゃ〜ダメでしょー(笑)

 

レオ 「少し、痩せたよー」

 

H  「ウソつけ汗昨日の写真デブってますから!」

 

ラジオの話に、「有難いです!」っと感動しており

 

iPhoneImage.png

 

J-bayの10ftの波を波↑↑↑コレです↑

 

レオ 「勇気を出して

 

突っ込んどいて良かった楽しい

 

っと申しておりました!!!

 

iPhoneImage.png

J-bayの様子は、きんちゃんブログで!!!

 

試合前に、ワイメアぶりのデカ波を

 

バックサイドでチャレンジする意気込みに拍手拍手拍手

 

※ブーツは、岩に引っ掛けて破けちゃったけど

ケガ無く〜良かったです!

ブーツが無ければ〜今頃、ピーポーだな救急車

 

J-bayとは、真逆の波の無い一宮ですが〜

 

明日は、上がる?っと期待と願望です!

 

海水は、温かいです!

 

iPhoneImage.png

優れ物商品↑↑↑

 

WETのWAXが、ポロリとおちる!!!

 

気になる方は、是非☆☆☆

 

 

2017.06.23 Friday

波の小さい日は、レトロ☆

iPhoneImage.png

朝から〜店内でゴリゴリと

 

WAXアップの音で目ざめ〜目

 

iPhoneImage.png

やっと新ボードの出番だぁ===!っと

 

カメラを持って出動すると・・・

 

iPhoneImage.png

バッテリー入って無い悲しい

 

やっちまったぁ===undefined

 

稲葉プロ「取りに(家)戻れば?」

 

鬼嫁  「え===汗撮る波でもないじゃん汗

 

     目に焼き付けるよー(笑)」

 

iPhoneImage.png

日差しは、晴れ痛い日焼け

 

ジリジリ=突き刺さり晴れ

 

週末は、明日は日焼け止めが必要!!!

 

DEEPSURFに

日焼け止め☆あります!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

FINのテストも欠かさず〜

 

今日は、トライFINより

 

QUAD(4本)が、スピード良く〜

 

走ってくれました!!!

iPhoneImage.png

DEEPTEAM=平均年齢50歳オーバーDAY☆

 

みなさん〜よく立てました!!!

 

いやぁ〜走って当ててたわぁ〜スゴイ☆

 

一番最年長の紺ジイが☆

 

本日のチャンピオンでしたチャンピオン

 

iPhoneImage.png

こ―ゆー日は、このボードが気になる!!!

 

テイクオフ☆負けないですからねっ!

 

負けず嫌いのダッチが

 

iPhoneImage.png

RDのレトロフィッシュ

 

松本シェープの EX2

 

オーダーしちゃいましたピース

 

フィンは、ラスタのQUADをキープ☆

 

楽しみにしてて〜下さい☆☆☆

 

iPhoneImage.png

 

 

明日から〜今期2017年の

 

リップカールウェアーの

 

SALE開催します!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

お店に☆是非!!!

 

土曜日は、シーガルでもイケるかも?

 

日曜日は、お天気が梅雨っぽいので〜

 

3フルですかね===!!!

 

楽しい週末をお過ごし下さい!!!

 

J-Bayでの様子は、きんちゃんブログにUPされてます!

 

スプレーは、イイ感じ☆

 

スプレーが飛ぶのは、デブ(体重)関係ありません(笑)

 

それだけ、レールの入ったサーフィンをしているからです!

 

っとレオから、みなさんに伝えたいそうです(笑)

 

iPhoneImage.png

上のスプレーだけ、見がちですが、

 

下のスプレー(ラインがわかる下の線)が

 

出ている事が、レールが入った良いサーフィンです!

 

コレは、ガダスカス兄弟やまやぐちプロも

 

以前、褒めてくれてた♡

 

2017.06.22 Thursday

店頭販売限定モデル☆

クリエイチャーズ

 

パートナーショップ

 

限定モデル発売↑↑↑

 

iPhoneImage.png

ミックファニングより

 

2モデルが、限定☆リリースされました!!!

 

iPhoneImage.png

2層構造が特徴です!!!

 

初?かな?このタイプは、見た事ないです!

 

なにより〜パートナーショップ

 

=限られたお店でしか手に入らない!

 

限定品です!!!

 

 

iPhoneImage.png

「店頭販売限定モデル」

 

↑って何???

 

店頭でしか、ご購入できません!

 

インターネット販売禁止なのです!!!

 

つまり〜ネットで、出回らない!

 

店にお越し頂いた

 

あなた様♡だけが、手に入れる事ができます!

 

店頭販売限定商品なのです!

 

限定=この言葉に弱いですよねー!

 

それでイイと思います!!!

 

限定に弱くない方は、

 

iPhoneImage.png

 

こちらも是非☆お願い致しますピース

 

iPhoneImage.png

日本人初☆シグネイチャーモデル

 

第2弾☆2017年

 REO INABAモデルです!!!

 

2017.06.21 Wednesday

大人気のハンガー☆

iPhoneImage.png

今日は、ワンワールドさんが来店!!!

 

T君 「コレ〜ヤバ売れ☆ですよねー!」

 

H  「えーっ?全く売れないけど怒り

 

稲葉プロが、展示会で惚れたハンガー(安くて頑丈)

 

DEEPSURFでは、誰も触らない悲しい

 

T君 「全国的に、追加生産して、

 

バカ☆売れですよー!」

 

iPhoneImage.png

T君 「稲葉さん、↑ココだと、わかりません汗

※さぁ〜何処にあるか?↑

わかりますか?(笑)

 

確かに〜先日も、みんなに

 

「お店のハンガーだと思った汗」って言われました汗

 

iPhoneImage.png

こんな感じで〜良いらしい〜〜〜☆

 

20年間〜営業担当様に教えられ〜ココまで来ましたおじぎ

 

全国の声を吸収してますからねっ!

 

流石です☆☆☆

 

iPhoneImage.png

¥972.-(税込)安い↑

 

さっそく〜FBに、写真をアップしたら〜

 

iPhoneImage.png

↑アマゾン・ベストセラー

 

1位を獲得した

 

高田先生より〜

 

2本☆ご注文頂きました♡

 

みんなが欲しくなる商品が、

 

良い商品☆ですよねっ!!!

 

ワンワールド☆スケートボードは、

 

安い☆デザイン良し☆商品もGOOD☆

 

今年〜↑このパインパイナップルパイナップルスケボーで

 

カップル&家庭〜2組も

 

Happyになりました♡

 

縁結びの♡スケボー♡

 

やるねっ!ワンワールド☆

 

他にも〜〜〜☆

iPhoneImage.png

シャンプー&柔軟剤↑

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

↑ボードラックも最高です!

 

8本=収納可能☆

 

組立は、お手伝い致します☆

 

他にも〜オススメが山ほどあるけど〜

 

今日は、このくらいで!!!

 

稲葉玲王の動画がUPされてました!

 

 

2017.06.20 Tuesday

個性的なWET☆

iPhoneImage.png

Tokoro 来日決定☆

7月14日〜24日まで!!!

スケジュールの詳細は、まだです!!!

 

iPhoneImage.png

レトロシリーズも、お問い合わせが増えてます!!!

 

詳しい情報は、店頭まで!!!

 

今日は、梅雨の晴れ間晴れですが〜

 

波〜デカイ!少し落ち着きはじめてます!

 

さぁ〜梅雨が明けたら〜

 

シーガル&スプリングの出番かな〜?

 

早々〜太田様のWET↑↑↑

 

ベースに、オプションジャージを使用です!

 

iPhoneImage.png

フロントZIP(前チャック)により

 

脱着(脱ぎ着)が楽々↑↑↑

 

 

今年もやっちゃいましたぁ〜

iPhoneImage.png

アニキのWET↑↑↑

 

こちらも、フロントZIPです↑

 

オプション×3です(笑)

 

※当店は、勧めてないです!

高額が好き=本人の意向です!

 

マッキーは、日本日本チャチャチャ↑↑↑

 

白〜ヤバイでしょー(汚れが)?

 

コレで、大丈夫Vグッド

 

iPhoneImage.png

シャンプーすれば、汚れ&WAXも落ちます↑

 

この前、うん○をふんじゃった方もおちましたよーグッド

 

毎週、使用しても、半年くらい無くならないかな?

(DEEPTEAM=平均)

 

けっこう〜経済的&WETの持ちも良いグッド

(WETが、次の年も柔らかい)

 

臭くなる前に、使用してれば〜匂いも無し!!!

 

臭い〜WETは、波待ちしてると匂うらしいです!

はずい(←恥ずかしい)

 

WETを持った、あなたの指!

 

臭く無いか?チェック!

 

※臭すぎるのは、シャンプー&消臭スプレー

どちらも、効きません!アウトです!

 

 

iPhoneImage.png

鮮やかですね〜☆宴さん↑↑↑

 

こちらも〜オプションジャージを使用です!

 

みなさん〜個性を活かし〜

 

WETのデザインも楽しんでますねっ!

 

そう〜見た目が重要☆

 

人は、見た目が100%です!(ドラマの見すぎ?)

 

クタクタのWET&ボロボロの板とは、

 

さようなら〜バイバイしましょうグッド

 

WETスーツオーダー料☆

無料です!

 

Tokoroも来ちゃうし〜

板も欲しい!!!

 

お待ちしております☆

2017.06.16 Friday

レトロ Hybridモデル☆

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

朝、4時から波チェック汗

 

5時半に、れなっちをタタキお越し海へGO!!!

 

JK(女子高生)の登校前に〜カメラマン汗

 

嫌な顔せず〜朝からニコニコ♡良い娘だぁ===!

 

 

連日のサーフィン&CTのLIVE観戦&波チェック汗

 

iPhoneImage.png

 

R「NO SURF NO LIFE」って何?れなっちの問いに

 

H「親父の事だよー!」まさにこの言葉ピッタリだわっ!

 

しかし〜元気な50代!!!

 

iPhoneImage.png

↑その秘密は、アミノ酸↑

 

特に、GOLDは、サーフィンの疲れは、勿論☆

 

晩酌のお酒も、朝〜残らず〜

 

疲れ知らず!!!

 

・・・が、そろそろ鬼嫁のツノが鬼

 

H (仕事しようよー!)

iPhoneImage.png

アッキーの甘い差入れで、なんとか怒りを静めたが・・・

 

 

稲葉プロ 「今日、パッチ貼ったよー!ドヤ顔

 

FINも付けたし、もう乗れる!」

 

ご自分の板じゃないですか!!!

 

Tokoro Retoro Hybrid 5'2"

 

iPhoneImage.png

FINを自分ように送ってもらい↑↑↑

 

FINは、コレにしたようです!

 

STAMPS 5FIN☆

5本入ってるので、トライorQUADも対応☆

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

さぁ=準備万端で〜夕方波へ・・・

 

H 「行かせねぇ―よ!(笑)」

 

来週〜たっぷり乗って頂きましょう☆

 

iPhoneImage.png

レトロ☆シリーズ☆気になりますねっ!

 

iPhoneImage.png

WADE TOKORO 来日☆決定!!!

 

スケジュール詳細は、追ってお知らせ致します!!!

 

 

2017.06.15 Thursday

イイ波☆

iPhoneImage.png

今朝の波☆パーフェクト↑↑↑

 

が・・・しかし、着替えて海に向かうと〜

 

この波が来なかった汗

 

でも、この写真で〜早々仕事を終わらせ〜

 

みんな〜帰って来ちゃった(笑)

 

でも、まぁ〜まぁ〜チューブの練習になりました(笑)

 

iPhoneImage.png

水温は、少し温かくなりましたが〜

 

勝浦で、冷え冷え〜らしいので・・・

 

また、下がりそう汗

 

やはり、3ミリフルスーツは、必需品ですねっ!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

みんなの〜やわらか、あったかい☆3フルをご紹介☆

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

まだ〜早いけど〜準備は、お早目に☆

 

タッパやトランクス・シーガル・スプリング☆

 

オーダーフェアーもやってます☆

 

2週間で、お手元に!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

WETスーツオーダーフェアー☆☆☆

 

iPhoneImage.png

レディースの水着や夏物も

 

かわいすぎ♡♡♡

iPhoneImage.png

今日は、ご近所のJC(中学生)Aちゃんが〜

 

RIPCURL☆のウェアーをお買上♡

 

インスタにも載せてくれました♡↑

 

やっぱ〜ビーチガールは、ビーチウェアーが似合う♡

 

今度は、着て遊びに来てねっ!!!

 

iPhoneImage.png

南アフリカの稲葉玲王は、

 

ラウンドアップ↑↑↑

 

点数だけの更新に〜ハラハラ汗

 

次は、明後日=ハードヒートだなぁ===!

 

頑張るしかない!!!

 

 

2017.06.14 Wednesday

Tokoro レトロ☆シリーズ!!!

Tokoro レトロシリーズ

 

5BOX FIN

 

まるで〜鏡のように・・・

 

ピッカ☆ピカです!!!

 

K氏〜半年ごとにボードをお買上頂き〜

 

みんなから〜やんや!言われそうなので

 

顔☆写真NG!ボードだけのご紹介!!!

 

↑誰の板か?みんなに〜バレてますが(笑)

 

iPhoneImage.png

取扱にも充分注意させて〜頂きました♡

 

 

FINは、RASTA のQUAD

 

iPhoneImage.png

レトロシリーズ☆人気上昇中です!

 

お買上〜AZS!!!

 

レトロシリーズは、

 

FINBOXの数

カラー

テールデザイン

 

↑全てご自分のお好みに出来ます!

iPhoneImage.png

↑今日の夕方の波 稲葉レイバック↑

 

ケガから、2週間ぶりのライディングにしては、

 

まぁまぁ〜です!

 

レイバックに入る、板のスピードは、速い☆

 

52歳のスピードじゃない!

 

板が、良いんですね!!!!!

 

アニキとチューブを狙いに行くも〜

 

チューブでは、なかったです!

 

そんな〜よくない!って言ってますがUPしちゃいます!

 

 

2017.06.12 Monday

南アフリカへ出発☆

今週末も〜楽しく&にぎやかに↑↑↑

 

本日から、南アフリカへ1ヶ月間の遠征へ

 

iPhoneImage.png

2本一度も乗っていないボードも同行↑

 

父  「考えられない!」

※普通、乗って持って行くボードを決定する!

 

レオ 「見ただけで、調子が良すぎる!って

 

  わかってるから!!!

 

  何の問題もありません!(ドヤ顔)」

 

Tokoroとの信頼関係はもちろんだが、

 

Tokoroボードは、全て調子が良すぎる

 

魔法のかかったボードなんです!!!

 

iPhoneImage.png

過去イチ(過去一番)のボードバックの大きさ↑

 

WETもシーガル・3フル

 

4×3フル(真冬用)

 

ブーツもです!!!

 

西けいじろうプロも初戦一緒に↑↑↑

 

子供の時から〜一緒だったけど

 

今年のHawaiiで生活を共にし

 

料理も礼儀も完璧☆ってレオが言ってたけど

 

今日、家に迎えに行ったら〜

 

曲がり角わかりずらいだろうと

(初めて家に行ったから)

 

表の通りに、暗闇の中!立って待ってた!!!

 

スゴイ☆

 

iPhoneImage.png

けいじろうが、

 

「レオさん・レオさん」っと言うたびに

 

今まで〜何処に行くにも一番年下だったレオが

 

そんな〜年頃になったんだぁ===っとしみじみ(笑)

 

先輩にしてもらった事を

 

後輩にしてあげないとねっ!!!

 

iPhoneImage.png

南アフリカまで〜長い〜長いフライトだけど〜

 

気をつけて〜いってらっしゃい!!!

 

 

 

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode